WELLTAKE仕様の電気錠付リーチインショーケース発売のお知らせ

プレスリリース要約

福島ガリレイ株式会社は新たにWELLTAKE仕様の電気錠付リーチインショーケースを発売する。このシステムはスマートフォンを使用したモバイルオーダーシステムで、冷凍・冷蔵切り替え対応庫内温度を設定可能。さらに、無人販売システムと連携し、スマートフォンで商品を購入できる。主なターゲットは飲食店や小売業などで、2024年4月1日より発売される。価格はオープン価格で、年間目標販売台数は1,000台。製品詳細や会社情報は同社ウェブサイトで確認できる。
フクシマガリレイ株式会社(本社:大阪市西淀川区、代表取締役社長 福島 豪)は、この度、テイクアウトにて商品受取や無人販売が可能なシステム付の『WELLTAKE仕様 電気錠付リーチインショーケース』を新たに発売致します。WELLTAKEはスマートフォンを使用した、モバイルオーダーシステムです。

電気錠付きリーチインショーケース

【電気錠付きリーチインショーケースの主な特徴】
〇1台で冷凍・冷蔵切り替え対応
庫内温度を-20℃~+20℃まで設定可能(ワイドレンジ仕様)。
設定温度を変更することで、1台で冷蔵品にも冷凍品にも対応可能です。

〇扉の開錠
WELLTAKEの専用画面から扉のQRコードを読み込むことで、開錠されます。
                 
〇最大システム連結数
1台の制御部付親機に対してプラス3台、計4台まで連結可能。

〇防犯カメラ(オプション)
防犯カメラを扉上部に取付して開閉時の様子を録画可能。
盗難や器物破損などのトラブル対策に。

〇排水設備不要
排熱を利用して排水を蒸発させる構造のため、排水設備は不要です。
※設置環境等により排水量が増加する場合は、排水皿を外し排水を捨てる必要があります。

排水皿

【WELLTAKEの主な特徴】   
〇無人販売システム
電気錠付リーチインショーケースと連携し、スマートフォン等で商品を購入可能。

〇アプリダウンロードが不要
専用のスマホアプリは不要で、ブラウザで注文が可能。
クレジットカード・バーコード決済などの利用が可能。

《ご使用の流れ》

①     専用サイトで商品を選ぶ。

②     注文を確認し、決裁を完了する。

③     専用画面から扉のQRコードを読取り、開錠。

開錠の様子

【主なターゲット】
飲食店などの外食産業、スーパーマーケットやベーカリー、パティスリーなどの小売業、オフィスでの福利厚生などに。

【発売日】2024年4月1日(月)より発売。

【目標台数】年間目標販売台数は1,000台。

WELLTAKE仕様 電気錠付リーチインショーケース
●機種名:MHS-060SKWSR
●標準価格:オープン価格
●外形寸法:W600×D642×H2,050mm 
●冷却内容積:393L

●製品重量:135kg 
●設定温度範囲:-20℃~+20℃

●電源:単相100V
●年間消費電力量:3,744kWh/年

●省エネ基準達成率:179%
※WELLTAKEは㈱ダッハランドとの共創商品となります。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

<フクシマガリレイ株式会社 会社概要>
代表者:代表取締役 社長執行役員 福島 豪
本社所在地:大阪府大阪市西淀川区竹島2-6-18
設立:1951年12月
資本金:27億6千万円
売上高:連結1,049億円(2023年3月期)
事業内容:業務用冷凍冷蔵庫、冷凍冷蔵ショーケース、その他冷凍機応用機器の製造・販売・メンテナンス、店舗システム、厨房総合システムの設計・施工
URL:https://www.galilei.co.jp/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧