【有限会社丸昇】「OKB地域応援私募債」発行に伴い蟹江町立新蟹江北保育所へ《ラックベンチ》を寄贈しました

プレスリリース要約

愛知県海部郡蟹江町の有限会社丸昇は、大垣共立銀行(OKB)地域応援私募債の発行に伴い、蟹江町立新蟹江北保育所にラックベンチを寄贈しました。代表取締役の安藤は、30年以上の間蟹江町に拠点を置きながらも地域貢献の機会に恵まれず、今回の寄贈が実現できたことに感謝を表明しました。会社の成長に伴い、今後も地域貢献活動を展開し、子どもたちが安心して暮らせる社会を目指していく考えを示しました。
有限会社丸昇(愛知県海部郡蟹江町富吉)は大垣共立銀行(OKB)地域応援私募債(拍手喝采・SDGs賛同型)の発行に伴い、蟹江町立新蟹江北保育所へ《ラックベンチ》を寄贈しました。

《蟹江町立新蟹江北保育所にて行われた贈呈式の様子》

  • 代表取締役 安藤より

今回、大垣共立銀行(OKB)様よりご縁をいただき、ラックベンチを新蟹江北保育所様へ寄贈することができました。

丸昇が蟹江町に移転して30年以上経ちますが、新蟹江北保育所様とは近隣にも関わらず今までご縁がなく、以前から何かしらの形で地域に貢献できないかを考えてはいたものの自分たちが生きていく事で精一杯だったため、会社の外に目を向けることが難しい状況でした。

時間は経ちましたが会社の成長に伴い社会貢献したいという思いが芽生え、近隣の新蟹江北保育所様とどういった接点を持てば良いのか考えていたところ、大垣共立銀行様より私募債をご提案いただけたので何か形になるものが提供できればと思い、今回寄贈をさせていただきました。

今回の1度だけで終わるのではなく、子どもたちと一緒にシルクスクリーンプリントの体験会や、南知多で活動している農業事業で採れた無農薬の甘夏やジャムのお裾分けなど、少しずつ協力ができたら良いなと思います。

そして、子どもたちが安心して暮らせるような社会にしていきたいという思いを社員へ伝えていき、今後もご縁を大切にしていけたらと思っています。

  • 会社概要

【社名】有限会社 丸昇

【代表取締役】安藤 明弘

【所在地】愛知県海部郡蟹江町富吉3丁目210番地

【HP】https://www.marusho369.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/print_marusho/

【X】https://twitter.com/marusho_print

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCi1enaT3AOP-bRVVQfmlJ0g/featured

引用元:PR TIMES

関連記事一覧