『ウラドラシル』のSteam版をリリース

プレスリリース要約

株式会社ライトは、オンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』のSteam版をリリースし、バランス調整を実施。問題解決に時間を要しているため、育成に関連したアイテムを全ユーザーにプレゼントする。ウラドラシルは1対1のリアルタイムオンライン対戦を楽しめる麻雀バトルゲームで、ルールやスキル、ランクマッチなど多彩な要素が魅力。公式YouTubeチャンネルではゲーム紹介動画を公開中。
株式会社ライト(本社:東京都千代田区、代表:林 ひかる)は、オンライン麻雀バトルゲーム『ウラドラシル』をSteamのプラットフォームにて3/15 23:50より配信開始したことをお知らせいたします。

■Steam版リリース!

■大幅なバランス調整を実施

これまでのゲーム内のプレイ状況を鑑み、ジャンシー(キャラクター)を育成させやすい環境を構築するため、大幅なバランス調整も実施いたしました。

・ジャンシーの進化に必要なアイテム数を改善

・強化アイテムの獲得経験値を改善

・勝利した際に獲得できる報酬を改善

■育成アイテムプレゼント企画

Steam版のリリース、バランス調整の実施、そして引き続きGoogleplayで発生している問題への解決に時間を要していることを踏まえ、育成に関連した強化および進化のアイテムを全ユーザーにプレゼントいたします。

内容と受け取り期限については以下の通りです。

=====================

跳満ショットS :200個

萬子ショットA :50個

萬子ショットS :50個

筒子ショットA :50個

筒子ショットS :50個

索子ショットA :50個

索子ショットS :50個

風牌ショットA :50個

風牌ショットS :50個

三元牌ショットA:50個

三元牌ショットS:50個

役満ドリンク  :200個

=====================


ウラドラシルとは

◆ゲーム概要

『ウラドラシル』は、1対1のリアルタイムオンライン対戦を楽しめる麻雀バトルゲームです。お互いが自由に牌をツモることができ、配牌に応じて安い役で手数で攻めるのか、時間をかけて重い役で攻めるのかの戦略が勝利の鍵となります。

◆特徴

≪ルール≫

互いに136枚すべての牌を使用できるので、プレイヤーの思うままに役を作ることができます。

役に応じて相手にダメージを与えることができ、先に相手のHPを0にしたプレイヤーが勝利します。

≪スキル≫

ウラドラシルには、個性的なキャラクター達が登場します。

キャラクターはプレイヤーが任意で発動できるスキルを所持しており、役を揃えるのを補助するものや相手を妨害するものなど様々なものがあります。

≪ランクマッチ≫

ウラドラシルでは、ランクマッチバトルでプレイヤー同士でランクポイントを競い合います。1シーズン内で獲得するランクポイントに応じて、属するランクが変動します。
1.ルーキー
2.ブロンズ
3.シルバー
4.ゴールド
5.プラチナ
6.ダイヤモンド
7.マスター

シーズン終了時に属しているランクに応じて、様々な報酬を獲得できます。

◆特徴

公式YouTubeにて、ゲーム紹介動画を公開しています。

◆各種URL

ホームページ
https://wp-light-uradora.com/
公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/uradrasil

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@uradrasil

引用元:PR TIMES

関連記事一覧