「2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード」授賞式に出席

プレスリリース要約

パルシステムが株式会社oricon MEの「2024年 オリコン顧客満足度(R)ランキング」の「食材宅配 首都圏」で総合1位を獲得。3月13日の授賞式には、パルシステム代表者が出席し、渋澤温之専務理事が受賞。同社は「パートナーシップ」「多様性の共存」を重視し、顧客満足度調査で利用のしやすさや商品の充実さなどで高い評価を受けた。今後もオリジナル商品や利用しやすいサービスを提供し、顧客の要望に応えていく方針。
パルシステムは、株式会社oricon MEの「2024年 オリコン顧客満足度(R)ランキング」の「食材宅配 首都圏」で総合1位を獲得しました。授賞式は3月13日(水)に開催され、代表者がトロフィーを受け取りました。

「パートナーシップ」「多様性」の結果

授賞式には、保険や塾、転職サービスなどさまざまな分野から選出された各社が参加しました。パルシステムからは、渋澤温之専務理事が出席し、オリコン株式会社の小池恒社長からトロフィーが手渡されました。

渋澤は「パルシステムは創立当初から『パートナーシップ』と『多様性の共存』を掲げ、生産と利用をつなぐあらゆる人たちと関係を築いてきました。今回の評価をその結果として受け止め、みなさんと喜びを分かち合いたいと思います」とコメントしました。

「オリコン顧客満足度(R)ランキング」でパルシステムは、「利用のしやすさ」「商品の充実さ」など全10項目について評価された結果、総合1位を獲得しました。

調査は、利用経験のある消費者を対象としたアンケート調査に基づき発表しています。調査は、過去3年以内に月1回以上の食材宅配(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用したことがある6,739人へ実施し「入会のしやすさ」「商品情報のわかりやすさ」など全10項目の評価回答を集計しました。

さらに役立つパルシステムへ

パルシステムは、独自基準に基づくオリジナル商品を提供するだけでなく、利用しやすいスマホアプリやウェブサイトの改善など、さまざまな悩みを持つ家庭に貢献する宅配を目指しています。これからも利用するみなさんの思いを受け止め、さらに役立つ商品やサービスの提供へ努めます。

▼調査結果(2024年 オリコン顧客満足度(R)ランキング 食材宅配 首都圏)

https://life.oricon.co.jp/rank-food-delivery/syutoken/

パルシステム生活協同組合連合会

パルシステム生活協同組合連合会

所在地:東京都新宿区大久保2-2-6 、理事長:大信政一
13会員・統一事業システム利用会員総事業高2,530.9億円/組合員総数171.4万人(2023年3月末現在)
会員生協:パルシステム東京、パルシステム神奈川、パルシステム千葉、パルシステム埼玉、パルシステム茨城 栃木、パルシステム山梨 長野、パルシステム群馬、パルシステム福島、パルシステム静岡、パルシステム新潟ときめき、パルシステム共済連、埼玉県勤労者生協、あいコープみやぎ
HP:https://www.pal.or.jp/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧