バリューコマース アフィリエイト『メディアアワード2024上期』応募受付開始!

プレスリリース要約

バリューコマース株式会社は、アフィリエイトサイトを表彰する『メディアアワード2024上期』の応募受付を2024年3月1日から開始しました。14回目の開催で、カテゴリー賞の対象を増やし、応募者特典も用意。賞金や特典の対象条件も公開されており、アフィリエイト歴が長い方や初心者も応募可能。応募期間は2024年3月1日~6月30日で、結果は2024年8月下旬に発表されます。【続きは公式サイトでご確認ください】
バリューコマース株式会社は、実績あるアフィリエイトサイトを表彰する、トップアフィリエイターへの登竜門イベント『メディアアワード2024上期』の応募受付を2024年3月1日(金)より開始しました。多くのアフィリエイターに挑戦していただいた本アワードも、14回目の開催を迎えました。今期より登竜門の門戸を広げるため、カテゴリー賞の対象を増やし、各2サイトを選出することにしました。また、応募された方のなかから抽選で、300名さまに500円をプレゼントする応募者特典も引き続きご用意しました。アフィリエイト歴が長い方はもちろん、アフィリエイト初心者の方も奮ってご応募ください。

【開催概要】
応募期間:2024年3月1日(金)~2024年6月30日(日)
結果発表:2024年8月下旬
URL:https://www.valuecommerce.ne.jp/award/

【各賞のご紹介】
●総合賞:2024年1月~2024年6月で、承認報酬額および承認注文件数をポイント化。総合得点が高いサイトを表彰
賞金:1位 10万円 2位 5万円 3位 3万円
特典:受賞者専用のメディア営業に相談できる窓口を開設
●成長賞:2023年1月~6月と2024年1月~6月を比較し、承認報酬額および承認注文件数の成長数をポイント化。総合得点が高いサイトを表彰
賞金:1位 3万円 2位 2万円 3位 1万円
●新人賞:2023年1月~2024年6月に新規登録されたサイトが対象。承認報酬額および承認注文件数をポイント化。総合得点が高いサイト、もしくは今後、承認報酬額が伸びる可能性があるサイトを表彰
賞金:1位 1万円 2位 8千円 3位 5千円
●カテゴリー賞:2024年1月~2024年6月で、対象カテゴリーに該当する広告プログラムの承認報酬額および承認注文件数をポイント化。総合得点が高いサイトを表彰
賞金:賞金1万円 × 2サイト × 9カテゴリー
対象カテゴリー:ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、旅行、BtoB・Webサービス、就職・転職・アルバイト、ファッション・アクセサリー、飲食・グルメ、金融、学び・教育・学校

【応募者特典】
応募者のなかから抽選で300名さまに500円をプレゼント*
*応募者特典には条件があります。特設ページ内の開催概要をご確認ください

【審査基準】
・バリューコマース アフィリエイトの広告が掲載されている
・工夫して広告の掲載をしている
・写真・画像をわかりやすく使用している
・サイトやブログのテーマが明確になっている
・独自性や個性あるサイトになっている
・読み手にとって有益な情報を掲載している
・応募の際、アピールポイントや、サイト運営で意識していることを掲載している
・アフィリエイトサイト運営者にとって、参考となるサイト構成や内容を実践している

【注意事項】
以下の項目に該当する場合は、審査の対象外となりますのでご注意ください。
・ポイントサイトであること
・法人運営のサイトであること
・応募するサイトやブログのうち、同一または類似の作品、もしくは同一類似を含んでいる場合
※応募サイトやブログに使用される著作物や肖像について、サイト自身が著作権を有するもの、または権利者から事前に使用承諾を得たものに限ります
※応募するサイトやブログ内でランキングを行っている場合、どのようにランキングを行ったのかがわかる根拠の記載が必要です
※その他、キャンペンーン対象外となる行為については、特設ページをご確認ください

※応募期間および特典は、予告なく変更する場合がございます

【メディアアワードについて】
バリューコマース アフィリエイトでは実績あるアフィリエイトサイトを表彰する、トップアフィリエイターへの登竜門イベント“メディアアワード”を年に2回開催しています。
本アワードを受賞されたアフィリエイターの方がその後さらに成長され、トップアフィリエイターの道を進んでいく様も見られるようになっています。
アフィリエイトサービスのパイオニアであるバリューコマースは、引き続き個人アフィリエイターの活動を応援してまいります。

【バリューコマース株式会社について】
バリューコマースは、アフィリエイト(成果報酬型広告)によるECサイトへの「集客」と、モール内クリック課金型広告やECサイト運営ツールによる「販売促進」の2つの強固な軸で、「集客」から「顧客維持」までのトータルソリューションを提供し、コマース事業者の収益最大化を支援するパフォーマンスマーケティングカンパニーです。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧