使いやすいオンライン日本語研修ならWasabi、多言語サポートを開始

プレスリリース要約

2024年3月1日から、株式会社スモールブリッジは、オンライン日本語レッスンサイト「Wasabi」で中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ルーマニア語のサポートを開始しました。サポート時間は9時〜18時(日本時間)で、有人チャット、メール、お電話でリアルタイムの対応を行います。また、ベトナム語とポルトガル語にはメール対応が可能です。Wasabiでは、経験豊富な講師陣とオリジナル教材を使い、実践的な日本語学習を提供しています。さまざまな企業向けに日本語講師のオンライン派遣やオンラインレッスンも行っており、詳細はお問い合わせフォームからご連絡ください。
オンライン日本語レッスン Wasabi

株式会社スモールブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋爪小太郎)は、運営するオンライン日本語レッスンサイト「Wasabi( https://my.wasabi-jpn.com/?lang=en  )」について、2024年3月1日より従来の日本語・英語に加え、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ルーマニア語の多言語によるサポートを開始いたしました。ご利用の日本語学習者様がより安心して日本語学習に取り組み、成果を出すお手伝いをさせていただきます。

オンライン日本語レッスンのWasabi、多言語サポート開始

2015年のサービス提供開始より、これまで日本語・英語のみのサポート対応となっておりましたが、2024年3月1日より姉妹サイト「カフェトーク( https://cafetalk.com/ )のサポートチームと連携を開始、下記の言語でのサポート対応が可能となりました。

  • 英語(従来から対応中)
  • 中国語
  • 韓国語
  • ドイツ語
  • フランス語
  • スペイン語
  • ルーマニア語

上記の言語で、9時〜18時(日本時間)のサポート対応時間で有人チャット、メール、お電話のリアルタイム対応を行っております。

また、メール対応のみベトナム語、ポルトガル語についても対応いたします。

法人様向け日本語研修レッスンが好評

接客、社内コミュニケーション、スキルアップとしての日本語学習のお手伝いならWasabiにお任せください。

経験豊富な講師陣、有用なオリジナル教材を活かし、実践的な日本語を学ぶことができます。

これまでに、空港ショップスタッフ様のビジネス日本語研修(マンツーマン、グループ双方)、IT系企業様の新入社員研修、外資系日本支店のスタッフ様向け日本語学習セミナー開催など、さまざまな企業様へ日本語講師のオンライン派遣、オンラインレッスン提供を行っております。

料金、ご利用方法、詳しいサポート内容などはお問い合わせよりご連絡ください。サイトは英語表記となっておりますが、日本語にて対応させていただきます。

Wasabi(https://my.wasabi-jpn.com/?lang=en )は、日本最大級オンライン習い事の「カフェトーク(https://cafetalk.com/ )を運営する株式会社スモールブリッジが、日本語学習に役立つコンテンツ、経験豊富な日本人日本語講師によるオンラインレッスンを提供する日本語専門のオンラインレッスンサイトです。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧