「Appify – モバイルアプリ」と「VIP – 会員プログラム」を提供する株式会社Stackと全米No.1の購入後体験プラットフォーム「Narvar」がサービス提携を開始
プレスリリース要約
全米No.1購入後体験プラットフォーム「Narvar(ナーバー)」を運営するNarvar.Incは、Shopifyのため
の拡張機能「Appify – モバイルアプリ」「VIP – 会員プログラム」を提供する株式会社Stackと、2024年
3月1日よりサービス提携を開始いたしました。
■ 「Narvar」×「VIP」で、会員特典としての返品・交換サービスの提供を可能に
Shopifyを利用する事業者は、ポイントや会員ランクの仕組みを構築できる「VIP(ブイアイピー)」を通じて、顧客の会員ランクに応じた柔軟な返品ポリシーの設計などが可能になります。これにより全ての顧客に対して返品・交換対応を行うことが困難な事業者も、得意顧客に対してのみの会員特典として返品・交換サービスの提供できるようになります。
■「Narvar」×「Appify」で、モバイルアプリ上でストレスフリーな購入後体験を提供
Shopifyを利用する事業者は、「Appify(アッピファイ)」で開発したモバイルアプリ内にNarvarが発行するURLを入力することで、注文から出荷、商品の到着、返品交換に至るまでのストレスフリーな顧客体験をモバイルアプリ上で提供することが可能となります。
※Appifyマイページ内の注文履歴から、Narvarが提供する返品フォームに遷移が可能
■ 市場拡大に向けたサービス提携
このサービス提携は、両社の市場拡大を目指す重要な一歩となります。両社は今後、グローバルでの利用拡大を視野に入れて連携をより強化して参ります。
■ 会社概要
● Stackについて
Stack Inc.は、SaaS型小売基幹システム「SQ」と、Shopify機能拡張の提供を行っております。2021年4月にブランドがモバイルアプリを構築・運用できる「Appify」を、2021年10月にブランドがロイヤリティープログラムを展開できる「VIP」を正式にサービス公開し、機能の改善・拡大を続けてきました。今ではStackが提供するサービスは150以上のマーチャントで導入されています。
サービスサイトURL:https://stack.inc/
● Narvarについて
Narvar Inc.はECの商品購入後のサービス分野で世界最大規模の顧客を持ち、1,500を超える顧客へサービスを提供しております。商品注文後の顧客体験を改善する「追跡サービス」や「お届け通知」、「返品・交換サービス」を提供します。リーバイス、ロレアル、パタゴニア、ダイソンをはじめとする世界の大手ブランドにて利用されています。Narvarは2021年に日本でもサービス提供を開始し、国内での導入実績を拡大させています。
サービスサイトURL:https://corp.narvar.com/jp/
※記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。
引用元:PR TIMES