マターマネジメントシステム「GVA manage」が依頼フォームの補足文にリッチテキストを対応

プレスリリース要約

GVA TECHは、マターマネジメントシステム「GVA manage(ジーヴァ マネージ)」において、法務部への依頼フォームにリッチテキストを対応したことを発表。リッチテキストを使用することで、依頼者側が記入漏れやミスを発生しにくくし、法務部と依頼者側のミスコミュニケーションを減らし、双方の依頼に関する工数を減らすことが可能。これは、ユーザーエクスペリエンスの向上を目指す取り組みの一環であり、GVA TECHはユーザーからのフィードバックを真摯に受け入れ、より使い勝手のよい環境を提供するために努めている。GVA manageは契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービスであり、法務部は集約されたデータを検索し、過去案件の調査時間を大幅に削減できる。
GVA TECH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 俊、以下GVA TECH)は、マターマネジメントシステム「GVA manage(ジーヴァ マネージ)」において依頼フォームの補足文にリッチテキストを対応したことをお知らせいたします。

この度、GVA manageでは機能のひとつである法務部への依頼フォームにおいて、入力項目の補足文をリッチテキストに対応いたしました。

本機能は、法務部が設定した入力項目に対し、事業部などの依頼者側が記入漏れやミスを発生しにくくさせることを目的としてリリースされました。
太字や引用、打消し線などのリッチテキストを使用することで、重要な部分や最新の情報を強調します。これにより、法務部と依頼者側のミスコミュニケーションを減らし、双方の依頼に関する工数を減らすことが可能です。

GVA manageは、これまでにもユーザーエクスペリエンスの向上を目指し、チャットの別ウインドウ表示や入力欄の柔軟な案件番号の設定の機能などを積極的にリリースしてきました。今回のアップデートは、ユーザーさまの声に真摯に耳を傾け、より使い勝手のよい環境を提供するための一環です。

引き続きGVA TECHでは、ユーザーさまからのお声を参考にしてプロダクト開発を進め、より早く、より正確な法務業務の実現を望まれる企業法務担当者の皆さまを支援して参ります。

■GVA manageのサービス概要

GVA manage(ジーヴァ マネージ)は、契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービスです。法務案件を依頼する事業部担当は専用のアカウントが不要で、普段やりとりに使用しているメールやチャットツールに返答するだけで、法務と事業部間の質疑などメッセージや契約書などの添付ファイルを、GVA manageに集約することができます。法務部は集約されたデータを検索することができ、過去案件の調査に掛ける時間を大幅に削減できます。

■GVA manage WebサイトURL

https://gvamanage.com/ 

■GVA TECH会社概要 

会社名:GVA TECH株式会社 

代表取締役:山本 俊 

本社所在地:東京都渋谷区代々木3-37-5 2階

設立日:2017年1月4日 

資本金:999百万円(資本準備金含む) 

事業内容:リーガルテックサービス開発・提供 

URL:https://gvatech.co.jp/

引用元:PR TIMES

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