日本ナンバーワン調査総研、フリーダイヤルの開設を正式に完了・運用開始。サポート体制の強化へ。

プレスリリース要約

2024年2月14日、日本ナンバーワン調査総研は、新たにフリーダイヤルのお客様窓口を開始しました。お客様は通話料無料で、平日9:00-19:00に同社のサービスに関する問い合わせやサポートを受けられます。この取り組みは顧客満足度の向上とアクセシビリティの強化を目指すもので、同社は高品質な調査サービスを提供し、クライアントのビジネス成長を支援しています。

2024年2月14日、ナンバーワンを目指す調査サービスを提供する「日本ナンバーワン調査総研」(本店:東京都渋谷区、代表:上村 十勝)は、お客様(調査依頼元)のサポート体制強化の一環として、新たにフリーダイヤルのお客様窓口を運用開始しました。

お客様(調査依頼主)は通話料無料で、同社のサービスに関する問い合わせやサポートを受けられるようになります。

フリーダイヤルサービスの詳細

開始日: 2024年 2月 14日 9:00〜
フリーダイヤル番号: 0120-987-820
利用可能時間: 平日9:00-19:00 (※時期により変動する場合がございます)

このフリーダイヤルの開設により、日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度の向上とアクセシビリティの強化を目指します。

■ 会社について

日本ナンバーワン調査総研は、クライアントのビジネス成長を支援するための高品質な調査サービスを提供しています。
最新のテクノロジーと革新的なアプローチを駆使し、常に業界の先端を行くサービスを提供することを目指しています。

従業員の幸福とプロフェッショナルな成長をサポートすることで、クライアントに最高の価値を提供し続けます。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧