【期末予算消化キャンペーン】インフルエンサーマーケティングツール「Astream」が期間限定で20%OFFに

プレスリリース要約

株式会社AはAstreamというインフルエンサーマーケティングツールのキャンペーンを開催中。条件を満たす企業は20%OFFで提供。Astreamはインフルエンサーのフォロワーデータを分析し、興味関心やブランドの好みを把握。SNSのインフルエンサー検索・分析が可能で、PR施策のキャンペーン管理を効率化。無料のサービス資料も提供。会社のミッションはインフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、成長をサポートし、透明で実直なプロフェッショナルとして信頼を築くこと。

株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)が提供するインフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」は、期末予算の消化を目的としたお客様に向けて、期間限定のキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要

以下の条件に当てはまる企業様は、全体金額から20%OFFでAstreamを提供いたします。

【実施期間】

2024年3月1日(金)〜2024年3月29日(金)

【対象条件】

・3月末までに「Astream(エーストリーム)」の年間ご契約

・一括でのお支払い

【こんな方におすすめ】

・余剰予算の有効活用をしたい方

・予算を使いたいがムダな投資はしたくない方

・データドリブンなインフルエンサーマーケティングを実現したい方

お客様に応じて最適な予算消化プランを提案いたしますので、ぜひ期末の予算消化にAstreamの導入をご検討ください。


Astream(エーストリーム)とは

Astreamはこれまで取得不可能であった、インフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする、次世代インフルエンサーマーケティングツールです。

フォロワーデータに基づき、ターゲット起点でPR依頼に最適なアカウント選定を実現します。

■対象SNS
・Instagram
・YouTube
・TikTok
※1,000フォロワー以上のアカウントはほぼ全て検索・分析可能

※現時点で合計約135万以上のアカウントデータを搭載

■Astreamで実現できること

・Instagram / YouTube / TikTokのインフルエンサー検索・分析が可能
・サイコグラフィックデータでフォロワーの興味関心を丸裸にし、最適なキャスティングを実現

・ツール上でインフルエンサーの投稿を自動取得し、PR施策のキャンペーン管理を効率化
・データベース機能搭載で施策のレポーティングを自動化

■ 「3分でわかるAstream」サービス資料を公開中

【こんな人におすすめです】

・Astreamの機能やメリットが知りたい

・Astreamの活用シーンを知りたい

・料金プランが知りたい

・話を聞く前にサービス概要が知りたい


当社概要

・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰

・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F

・URL:https://acetokyo.com/

当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートして参りました。
CAGR(年平均成長率)30.3%の推移で急拡大するインフルエンサーマーケティングの市場において企業様が持つブランドが「自社の商品の魅力を120%引き出してくれる、最適なインフルエンサーに出会える」ことを叶えていくということを基本的な行動指針とし、透明で実直なインフルエンサーマーケティングのプロフェッショナルとして、企業様のパートナーとなり確かな信頼を生活者と築いていくことを支援し続けます。

本件に関する問い合わせは、以下よりお願いいたします。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧