【3月12日開催】新世代リテールメディア登場!消費者向けリワード型広告とは?

プレスリリース要約

新しいリテールメディア「AdCoinz」に焦点を当てたセミナーが開催されます。企業はリテールメディアを利用することで、消費者のニーズを反映した広告配信とデータに基づく効果検証が可能となります。セミナーは2024年3月12日にオンラインで開催され、LMIグループ株式会社の園内俊昭氏が登壇します。詳細と申し込みはリンクから。また、メディアレーダーは広告業界のプラットフォームであり、株式会社アイズが運営しています。

  • セミナー概要

「AdCoinz」は、消費者にリワードを提供する新しいリテールメディアです。
Cookie規制によるリターゲティング広告やデジタルマーケティングへの影響を受け、企業はマーケティング手法の見直しを求められる中、サードパーティーデータの代用としてリテールメディアへの関心が高まっています。
講演では、リテールメディア活用するにあたり、①消費者のニーズを汲んだ広告配信とユーザージャーニーの設計、②データに基づく効果検証および改善施策の実施の2点について、事例を交えてお話いたします。

※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。

▼詳細・お申込みはこちらから

https://media-radar.jp/seminar2243.html?a=pt

  • セミナー詳細

▼開催日時
2024年03月12日(火)  13:00~14:00

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「新世代リテールメディア登場!消費者向けリワード型広告とは?」
・質疑応答

▼登壇社プロフィール

LMIグループ株式会社 リテールメディア部・マネージャー 園内俊昭

新卒の専門商社では国内調達部・海外事業部などを経て、WEBマーケティングのベンチャー企業へ転職。
スポーツチームやそのチームに協賛している企業のWEBマーケティングの支援に従事。
その後に外資系ソフトウェア企業に日本支社のマーケティング責任者として参画し、リアルイベントの実施、WEBマーケティング・インフルエンサーマーケティングなどに注力し、2023年11月から現職。

▼詳細・お申込みはこちらから

https://media-radar.jp/seminar2243.html?a=pt

▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
 
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

【メディアレーダーについて】

メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。

2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。

https://media-radar.jp/

【株式会社アイズについて】

2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

引用元:PR TIMES

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