LFYTが中国のアパレルブランド「華人青年」とBE@RBRICKとのトリプルコラボレーションモデルをリリース

プレスリリース要約

2月23日(金)、Lafayette東京で「BE@RBRICK LFYT × 華人青年 Wah Yan Ching Nin 100% & 400%」の発売が行われ、POP UP & Launch Partyも開催された。商品ラインナップには、BE@RBRICKとLFYT × 華人青年のコラボアイテムが含まれている。LFYTはニューヨークを感じさせるストリート、ヒップホップ、スケートボード、グラフィティ、ブラックカルチャーをベースにデザインされたコレクションを展開しており、NYCを起点にアーティストとのイベントやコラボレーションを通じて繋がりの連鎖を生み出している。LFYTのオフィシャルサイトでは、詳細な情報が提供されている。

2月23日(金)

Lafayette東京にて「 BE@RBRICK LFYT × 華人青年 Wah Yan Ching Nin 100% & 400% 」が発売。

当日は「LFYT × 華人青年」のアイテムも含めてPOP UP & Launch Partyも開催。

LFYT × 華人青年 × BE@RBRICK

POP UP SHOP

at Lafayette Tokyo

2.23(金) – 2.25(日)

LAUNCH PARTY

2.23(金)

18:00 – 20:00

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4丁目25−1 1F

03-6804-6471

BE@RBRICK LFYT × 華人青年
Wah Yan Ching Nin 100% & 400%
RED CLEAR
¥17,600
BE@RBRICK LFYT × 華人青年
Wah Yan Ching Nin 100% & 400%
BLACK CLEAR
¥17,600
LFYT × 華人青年
CLASIC DRAGON HOODIE
AZURE DRAGON HOODIE
¥17,600
LFYT × 華人青年
CLASIC DRAGON TEE
AZURE DRAGON TEE
¥6,800

■LFYT エルエフワイティー

2003年にスタートした「 LFYT 」のメインコンセプトは 、 ニューヨークを感じられるもの。

Street/ストリート、 Hiphop/ ヒップホップ、 Skateboards/ スケートボード、 Grafitti/ グラフィティ 、Black Culture/ブラックカルチャーをベースにデザインされたフルコレクションをシーズン展開。

“Lafayette Street”が鎮座す る Manhattan を中心に、Brooklyn、 Bronx 、 Queens 、 Staten Island で構成されるアメリカの 中心都市「 NEW YORK CITY 」。多民族が混在する「人種のるつぼ」でもあり、日々新しいモノがクリエイトされていく。そんな「NYC」を起点にアーティストとのイベントやコラボレーションを通して「繋がり」の連鎖を生み出す。

「LFYT 」ブランドの旗艦店でもある NYC Lower East Side のストア「 PRIVILEGE NEWYORK 」より、アメリカ-日本-アジアへその影響力を拡大中。

LFYTオフィシャルサイト: https://lafayettecrew.com/

STORE LOCATION :

FUJISAWA / YOKOHAMA / TOKYO / NIIGATA / SENDAI / NAGOYA /  TAKASAKI / NAGOYA PARCO & NEW YORK

引用元:PR TIMES

関連記事一覧