シリーズ累計400万個販売の大人気“速攻シリーズ”より新商品 汚れが見えるデンタルリンス『速攻美息』
プレスリリース要約
ミュゼホワイトニングでは、これまで“速攻シリーズ”として、シリーズ累計400万個(※4)発売の大人気商品「速攻美白(ポリリンキューブ)」やシュガーレスタブレットといった、口腔ケア商品の開発を行ってまいりました。
このたび、新発売する「速攻美息(デンタルリンス)」は、歯磨きでは落としきれなかった汚れや口臭の原因となるたんぱく質を固めて洗い流します。さらに、ホワイトニング成分配合で、白い歯(※5)にアプローチ。低刺激タイプなので、刺激が苦手な方にもおすすめです。また、持ち運びに便利で衛生的な個包装タイプなので、外出先での口腔ケアや食後のケアなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。
ミュゼホワイトニングでは、予防歯科の分野からさまざまな商品を提案し、多くの人の口腔内の健康に貢献してまいります。
■新商品『速攻美息(デンタルリンス)』
■商品概要
商 品 名:速攻美息(デンタルリンス)
フレーバー:アップルミント味
容 量:8mL×7包
価 格:660円(税込)
<使用方法>
①1包を口に含み、約20秒ゆすぎます。
②吐き出してブラッシングして完了です。※使用後は水ですすぐ必要はありません。
<効果効能(※5)>
・歯を白くする
・歯石を除去する
・歯石の沈着を防ぐ
・虫歯を防ぐ
・歯のヤニを取る
<ポイント>
①口臭の元になるたんぱく質汚れを固めて洗い流します。
②厳選された4種のホワイトニング成分(パパイン(清掃助剤)、リンゴ酸(pH調整剤)、重曹(炭酸水素Na(pH調整剤))、ポリリン酸(三リン酸5Na(pH調整剤)))と、6種の自然派由来成分(シャクヤクエキス、オトギリソウエキス、ハマリスエキス、トウキンセンカエキス、アロエエキス、カモミラエキス)配合で、白い歯(※5)と口内環境にアプローチします。
<販売先>
・ミュゼショッピング
URL:https://musee-pla.com/shop/disp/item/72717/
・ミュゼプラチナム楽天市場店 ※今後発売予定
URL:https://www.rakuten.co.jp/museeplatinum/
・ミュゼプラチナムQoo10店 ※今後発売予定
URL:https://www.qoo10.jp/shop/museeplatinum
■ 『ミュゼホワイトニング』について
2012年よりミュゼプラチナムプロデュースのもと、ホワイトニング専門医院を開院し、『ホワイトニングをきっかけに歯科医院を「治療目的だけではなく、予防のために通う場所」へ変革する』ことを掲げ、運営を行っています。2017年10月より歯科医院に向けた「集患支援・ブランド活用・教育」を柱としたプログラムとして「ミュゼホワイトニングパートナープログラム」も提供しています。
▶ミュゼホワイトニングについて:https://musee-whitening.com/
■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、サロン品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 183店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2024年1月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2023年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)東京商工リサーチ調べ(2023年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)
(※4)累計出荷数2024年1月末時点
(※5)ブラッシングによる
引用元:PR TIMES