<<JAPAN EC 大賞 2023 受賞企業決定!!>>
プレスリリース要約
CRM(お客様との関係値構築)において重要な要素である「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」といった5つの『部門賞』と、『総合大賞』の決定は下記の通り発表いたしました。
【 受賞企業 】
〈 総合大賞 〉 ※最多投票に則る
株式会社I-ne
〈 顧客対応部門賞 〉
サントリーウエルネス株式会社
https://www.suntory-kenko.com/
〈 商品・サービス部門賞 〉
加茂繊維株式会社
〈 PR部門賞 〉
株式会社I-ne
〈 ブランド部門賞 〉
犬猫生活株式会社
https://inuneko-seikatsu.co.jp/
〈 人材活躍部門賞 〉
株式会社オモヤ
【 表彰式について 】
受賞企業様を始め、この「JAPAN EC 大賞」を支えるインダストリーリーダー、CRM協会 特別顧問、会員企業様など、約80名様ほど表彰式会場へお越し頂く予定となっております。
開 催 :2024年2月9日(金) 16:00 ~ 19:30
内 容 :表彰式・懇親会・大賞受賞企業・各賞受賞企業様と
インダストリーリーダーによる対談講演を予定
会 場 :神田明神文化交流館
EDOCCO STUDIO 地下1階イベントホール
アクセス:東京都千代田区外神田2丁目16−2
EDOCCO STUDIO 神田明神 地下1階 文化交流館
https://edocco-studio.com/access/
※メディアの皆様へ
取材をご希望される場合は下記へお問い合わせ下さい。
一般社団法人 日本通販CRM協会 (事務局) 西田・小笠原あて
TEL:03-6450-1321 メール:[email protected]
【 開催概要 】
専用サイト:https://award.japan-crm.org/
投票者 :EC事業関係者
投票項目 :5部門(「顧客対応」「商品・サービス」「PR」「ブランド」「人材活躍」)
審査基準 :各部門において、一般投票数とインダストリーリーダーの投票総数によって
票数が最も多い企業様を決定
【 開催意図 】
EC・通販業界で日本が誇る顧客関係値構築 (JCRM)を実践する企業を世の中に輩出し、良質な商品・サービスとともに、想いやりの心に象徴される日本独自のCRMを日本の強みに発展させ、皆様からの投票をきっかけに消費者から支持される時代を創り上げる取り組みでございます。
【 インダストリーリーダーとは 】
・EC・通販業界の発展に貢献されている方
・CRM協会が目指すCRM(JCRM)の理念や活動にご賛同されている方
・自薦/他薦の応募を協議しJAPAN EC 大賞運営事務局で選出された方
インダストリーリーダーの一覧はこちら:https://japan-crm.org/industries/
【 日本通販CRM協会について 】
日本通販CRM協会は「JCRMを通じて日本のEC・通販業界を世界に誇れる代表的な産業にする。」という理念のもと2015年に立ち上げた日本で唯一のEC・通販を中心としたCRM専門の協会です。
160社を超えるEC・通販企業が、Giveの精神を前提に、事例を持ち寄り「リアルなCRM」を学ぶ場として年間多数の〈学ぶ・知る・仲間と繋がる〉コンテンツを開催しております。
<主なイベント一覧>
・定例会(業界のエキスパートやマーケターによるセミナー)
・経営塾(横の繋がり創出~経営課題解決のヒントに)
・会員交流会(施策などについて3社クローズドの情報交換会)
・CRMツアー(国内ツアー、海外ツアー)
・各種委員会(コール、システム、物流)
・各種オンラインコンテンツ
・その他、個別相談など
多くのイベントを介し、結果として業界発展に貢献 出来るよう活動しております。
【 会社概要 】
会社名:一般社団法人 日本通販CRM協会
所在地:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階(株式会社E-Grant内)
代表者:向 徹(むかい とおる)
設 立:2015年1月15日
U R L :https://japan-crm.org/
【 この件に関するお問い合わせ先 】
一般社団法人 日本通販CRM協会
事務局 西田・小笠原
TEL:03-6450-1321(受付時間:平日10時~18時)
メールアドレス:[email protected]
引用元:PR TIMES