新木優子さんがカバーに登場!『ハーパーズ バザー』3月号は1月19日発売

プレスリリース要約

新木優子さんが『ハーパーズ バザー』3月号のカバーモデルとして登場。ディオールの2024年春夏コレクションを身にまとい、パリでのフォトセッションも実現。BTSのJIMINも増刊特別版のカバーモデルとして登場。また、2024年春夏のファッショントレンドやメイクのポイント、新進才能たちの特集も掲載。発売日は2024年1月19日で、800円で全国の書店とELLE SHOPで販売。ハースト婦人画報社は、世界30の国と地域で発行されているファッション誌の日本版を手掛けており、ファッションやカルチャー、社会問題に焦点を当てた記事を提供している。
  • 新木優子さんが『ハーパーズ バザー』3月号カバーに登場!

女性の凛とした強さを表現したディオールの2024年春夏コレクションを身にまとい、俳優の新木優子さんがカバーに登場しました。2023年9月にパリで行われたコレクションのショー翌日、新木さんとパリで活躍するプロフェッショナルたちとのフォトセッションが実現しました。誌面ではクールな女性像や今季のコレクションを象徴するテーマのひとつある“魔女”を表現したスタイルを披露します。また、インタビューでは30歳の節目を迎え大切にしていることや、数々の仕事で何度も訪れているパリへの思いなどを語ります。

インタビュー抜粋

「楽しい世界に飛び込んでいけるように、フットワーク軽く、これからもっといろんなことに挑戦したいです。」

  • 増刊特別版のカバーにBTSのJIMINが登場

世界的なK-POPスターであり、存在そのものが時代のアイコンであるBTSのJIMINが、3パターンの異なるカットで増刊特別版のカバーに登場しました。作家・松田青子さんによるインタビューで、これまで心に残ったファンからの反応やこれからのJIMINが自身に約束したことなど語ります。

インタビュー抜粋

「~(略)~ファンの方々が歌で答えてくださるときがあります。歌の返事はどんなプレゼントよりも意味が大きいです。」

  • PLAN YOUR STYLE 2024年春夏、トレンド着こなし計画

5大サマージャケットから、ポロシャツやサファリシャツのユーティリティアイテム、ヘルシーな肌見せを実現してくれるクロップドトップやスリットスカートにショーツまで、今シーズン挑戦したいビッグトレンドを着こなすヒントを紹介します。

  • DELICATE SHINE この春はデリケートな透け感メイクで

春の旬顔になるためのメイクポイント&使用色、デリケートな色とフォルムでバランスをとったミニマルメイクのティップス12選、7名のメイクアップアーティストが今季推すトレンドアイテムなど一挙公開します。

  • THE CHANGEMAKERS 新しい時代を築く才能たち

2023年に第15回TAMA映画賞の最優秀新進女優賞を獲得し、2024年は話題の映画『ゴールデンカムイ』にも出演する俳優の山田杏奈や、これまで数々の脚本賞を獲得し2024年には『哀れなるものたち』の日本公開を控える映画監督のヨルゴス・ランティモスなど芸能、アート、文学など、さまざまなフィールドの最前線で、情熱と使命をもってその表現に真摯に向き合う才能たちが、自身の現在地を語ります。

  • 『ハーパーズ バザー』3月号

【発売日】2024年1月19日(金)

【販売価格】800円

【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP

https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900230301/

  • 『ハーパーズ バザー』3月号 ジミン特別版

【発売日】2024年1月19日(金)

【販売価格】800円

【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP

 A ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900212901/

 B ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900213001/

 C ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/343900213101/

  • 『ハーパーズ バザー』について

1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。

社会を動かす女性をもっと美しく—

公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@haroersbazaarjapan

公式X:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan

公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan

  • ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧