ステディジャパン、「Amazon.co.jp 販売事業者アワード」を2年連続受賞!
プレスリリース要約
2018年のブランド展開開始から、SNSやカスタマーサポートで既存製品に対するお客様の声を拾い上げ、日本人の体格や考え方、住環境、ライフスタイルに配慮したホームフィットネス / ストレッチ製品を提案し、日本においてトップクラスのEC販売実績を誇るステディジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:森由樹、以下「ステディジャパン」)は、アマゾンジャパン合同会社(本社:東京都目黒区、社長:ジャスパー・チャン、以下「Amazon」)が2024年1月12日(金)に発表した「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2023」(特設サイト:https://www.amazon.co.jp/b?node=23716670051&ref=sellerchannels_award)において、「タイムセール賞」を受賞したことをご報告します。ステディジャパンが「Amazon.co.jp 販売事業者アワード」を受賞するのは昨年に続き、2年連続となります。
「Amazon.co.jp 販売事業者アワード」は、お客様満足度や売上、Amazonが提供する各種サービスの活用度などを指標に、最優秀賞をはじめとする全10部門から選出された販売事業者が表彰されるアワードです。今回受賞した「タイムセール賞」は今年新設された部門で、Amazonで開催された「プライムデー」、「プライム感謝祭」、「ブラックフライデー」、「タイムセール祭り」などのセールイベントに積極的に参加し、品揃え・売上などの観点で活躍した販売事業者に贈られる賞です。
ステディジャパン株式会社 代表取締役CEO 森由樹のコメント:
昨年に続き、2年連続で「Amazon.co.jp 販売事業者アワード」にご選出いただき、大変光栄です。Amazonのセールイベントは事業成長を作る上での大きな鍵として高い目標を掲げて臨んできたため、その姿勢がこのような形に結実したことを誇りに存じます。ステディジャパンにとってセールイベントは、単なる売上のドライブ機会ではなく、より多くのお客様と接点を持ち、ご購入をきっかけに製品に関する生のお声を頂戴できるチャンスです。来年も新しいお客様との出会いを大切にしつつ、健康や美容の側面から皆様が“なりたい自分”に着実に近づくことができる製品をご提案して参ります。
- ステディジャパン株式会社 / ホームフィットネスブランド「STEADY」について
「心身健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、ホームフィットネスブランド「STEADY」とウェルネスブランド「RELANESS」を展開しています。最も大切にしているのは、日本人ならではのホスピタリティを活かした製品&サービスづくり。お客様インタビューやレビューの分析に、客室乗務員出身メンバーのサービス提供経験をベースとした対話重視の「GoTalk型のカスタマーサポート」を組み合わせ、既存製品の改善を迅速に重ねながら日本人の体格や考え方、住環境、ライフスタイルに配慮したソリューションの提案を続けています。STEADYはAmazonや楽天などのECモールにて主要ランキング1位を獲得すると共に、2018年のブランド展開から5期で累計販売個数50万個を突破、約2,400%の事業成長を実現しています。
【ブランド名「STEADY」に込めた思い】
ブランド名の「STEADY」は、“SLOW BUT STEADY”ということわざに由来しています。訳すと「ゆっくりでも着実に」、つまり「継続は力なり」という意味です。フィットネスにはまさにこの言葉がぴったりです。また英単語の「STEADY」には「決まった恋人」という意味もあります。STEADYは製品を手にとってくださった皆様に寄り添う、そんな存在でありたいと心から願っています。
【ステディジャパン株式会社について】
本社: 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-9-3 NBKビル8階
代表者: 森 由樹
設立: 2014年
資本金: 1,400万円
公式サイト : https://www.steadyjapan.com/
【知的財産権について】
- Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
引用元:PR TIMES