データ・ワン セミナー「リアルとデジタルをつなぐリテールメディアマーケティング」を2月15日(木)16時より開催

プレスリリース要約

リアルとデジタルをつなぐリテールメディアマーケティングセミナーは、2024年2月15日(木)16:00~17:30に開催されます。場所は東京都千代田区霞が関3-2-5のワークスタイリング 霞が関ビルディングで、参加費は無料です。申し込みは2024年2月9日(木)までに20名まで受け付けており、セミナーは広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店向けに開催されます。登壇者は、株式会社データ・ワンの佐野友理奈と三澤陽介です。また、データ・ワンは小売事業者のデータを活用したデジタル広告配信事業を行っており、詳細は会社のウェブサイトで確認できます。

■開催概要

・セミナー名:リアルとデジタルをつなぐリテールメディアマーケティング

・開催日時:2024年2月15日(木)16:00~17:30

・開催場所:ワークスタイリング 霞が関ビルディング(東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 36階)

・参加費用:無料

・定員:20名(先着順)

・申込締切:2024年2月9日(木)

・お申込ページ:https://data-one.co.jp/2402conf/

・登壇者:
 - 株式会社データ・ワン アカウントプランナー 佐野 友理奈
 - 株式会社データ・ワン アカウントプランナー 三澤 陽介

・セミナーTOPICS
 - 購買データを活用したデジタル広告について
 - データアライアンスについてのアップデート
 - 店舗網を活用したデジタルサイネージ(FamilyMartVision)について
 - デジタル広告との相乗効果

※企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方向けの開催です。

■登壇者プロフィール

・株式会社データ・ワン アカウントプランナー 佐野 友理奈
1992年、愛媛生まれ、大阪育ち。大学卒業後にマーケティングリサーチの会社に新卒入社し、マーケティングのシステムの営業を3年、リサーチャーを4年担当。よりマーケティングに携わるため広告業界に興味を持ち、2022年株式会社データ・ワンにアカウントプランナーとして入社。
購買データを活用したデジタル広告のセールスに従事。広告効果の最大化・クライアントのKPI達成のためPDCAサイクルを回す日々。それらの知見を活用し、取引先の販路拡大にも取り組んでいる。

・株式会社データ・ワン アカウントプランナー 三澤陽介
1991年、東京都生まれ。東京理科大学卒業後に株式会社ファミリーマートに新卒入社。スーパーバイザー(加盟店指導)・社員教育を経験。
2022年、株式会社データ・ワンにアカウントプランナーとして株式会社ファミリーマートから出向。代理店営業事業の立ち上げに携わり、現在 FamilyMartVisionのセールスに従事。コンビニ利用者へ直接メッセージを届けられる新たなメディアとしての、業界内の地位確立に努める。

■株式会社データ・ワン 概要

データ・ワンは「毎日のお買い物から1 to 1でフィットする広告」を提供する事をミッションに、株式会社ファミリーマートの購買データおよび株式会社NTTドコモが保有する顧客情報を用い、メーカー様のデジタルマーケティング活動の高効率化を支援すると共に、小売・EC事業者様にとっても新たな収益源の獲得およびDXを支援するべく、データアライアンスの構築を目指しております。また2020年10月の設立以降、既に大手メーカー等100社超のマーケティング活動を支援しています。

会社名:株式会社データ・ワン
代表者:代表取締役社長 太田 英利
所在地:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 17階
資本金:990百万円(資本準備金495百万円を含む)
設立:2020年10月27日
事業内容:小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業ならびに広告代理店事業
出資比率:株式会社アイエフピー(伊藤忠商事株式会社55%、株式会社ファミリーマート45%):55%、株式会社NTTドコモ:40%、株式会社サイバーエージェント:5%
ホームページ:https://data-one.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社データ・ワン 広報担当
E-mail: [email protected]

引用元:PR TIMES

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