2社共催ウェブセミナー『【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!』を2024年1月23日に開催!

プレスリリース要約

マーケティングアソシエーション株式会社は2024年1月23日に、株式会社ロジレスと共催でウェブセミナーを開催します。セミナーでは、Shopifyユーザー向けに、顧客対応の運用ノウハウや業務効率化の事例を紹介し、特典もあります。セミナーは無料で、13:55からアクセス開始で、オンラインでの開催です。参加者はECサイト運営者やバックヤード業務に興味のある方が対象で、事前申し込みが必要です。
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年1月23日(火)に、ウェブセミナー『【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!』を、株式会社ロジレス様と共催いたします。

お申し込みはこちら:

https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press

  • セミナーの概要

Shopifyを活用したバックヤード業務の効率化、自動化事例まで、幅広いテーマでご視聴いただけます。

Shopifyをフル活用してEC事業を成功させたい方、ぜひご参加ください!

今回のセミナーではShopifyユーザー様向けにサービスを展開する2社で、顧客対応の運用ノウハウ、受注処理から出荷まで業務効率化・自動化ノウハウをご説明します。

売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように運用代行活用、OMO活用事例もご紹介します。

Shopifyユーザー様参加必須の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!

—————————————————————-

※セミナー特典①:Shopifyを活用したECサイト構築特別プランをご紹介!

※セミナー特典②:アンケート回答でセミナー資料プレゼント!

  • こんな方におすすめ

・ShopifyでECサイトを運営中の方

・バックヤード効率化、自動化に興味のある方

・受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方

・これからShopifyでサイトを立ち上げる方

・OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方

お申し込みはこちら:

https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press

  • セミナースケジュール及び内容

13:55~ アクセス開始

14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05~14:25 マーケティングアソシエーション株式会社

『Shopifyユーザー様の顧客対応・受注処理効率化の事例や売上拡大の事例を教えます。』

14:25~14:45 株式会社ロジレス

『顧客体験向上を図る!バックヤード業務の効率化・自動化について』

14:45~15:00 アンケート・質疑応答

  • 開催概要

名称:【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!

日時:2024年1月23日(火)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)

会場:オンライン※zoomを使用

料金:無料

共催:株式会社ロジレス、マーケティングアソシエーション株式会社

お申し込みはこちら:

https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press

  • 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧