プレステージブランド「エスト」から高付加価値ファンデーション 「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」新発売
花王株式会社(社長:澤田道隆)は、2019年11月8日、プレステージブランド「est(エスト)」のリステージの一環として、ベースメイクシリーズを発売します。(4品目10品種・1,200円~13,000円〈税抜〉)「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」は、エストベースメイクシリーズを象徴するファンデーションとして育成していきます。
発売の背景
「est」は2019年11月にリステージを行い“Together Growing Beauty”の考え方のもと、お客さま一人ひとりが目ざしたい美しさを、共に探し応援し続けるブランドへ進化します。「est」は、骨格、顔のつくり、そして動きのある表情といった、一人ひとりが本来持つ、生き生きとした美しさに着目。その美しさをベースメイクによって引き出すことを目ざし、「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」を発売します。
商品特長
「エスト ザ グローイング クリームメークアップ」は、スキンケアクリームのようなのびやかな使い心地で、溶け込むように肌と一体化するクリームファンデーションです。ウォータリーグロウ処方を採用し、凹凸のある肌の表面をなめらかに、みずみずしく均一に仕上げることで、生き生きとした美しいツヤ肌を演出します。
今回は、ファンデーションの美しい仕上がりに加えて、塗布したあとの「肌感触」にも着目し処方設計を行いました。当社従来品のファンデーションと比べて、化粧塗膜が柔らかく肌に密着するため、スキンケアクリームのような肌なじみの良さと、使い心地の良さを実現します。
専用スポンジ付
独特の丸みのある形状で、軽くポンポンとなじませるだけで、手では実現しにくいツヤ感のある仕上がりを生み出します。
◆商品概要◆
※表示の価格はメーカー希望小売価格(税抜)です。
◆発売日◆
日本:2019年11月8日
韓国:2019年中(予定)
花王香港、花王シンガポール:2020年秋より順次(予定)
お客さまからのお問い合わせは、花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
TEL 0120-165-691にてお受けしております