NANGA 30th ANNIVERSARY

プレスリリース要約

2024年のテーマは「温故知新」で、知見を活かし新しいモノづくりを目指す。30周年限定のアイテムやイベントも考えており、引き続きのご支援を呼びかけている。また、ナンガは1941年、羽毛の町から生まれたダウンメーカーであり、社名はヒマラヤ山脈に由来している。会社概要も記載されている。

これもひとえにご支援いただいた皆様方のご温情の賜と心より深く感謝いたしております。

2024年のテーマは「温故知新」

創業から培ってきた知見を活かし、新しいモノづくりへ反映いたします。

「なぜ、ナンガのダウンは温かいのか」を皆様に知っていただく機会や30周年限定のアイテムやイベントなども考えておりますので、2024年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

NANGAとは

1941年に先代「横田晃」によって、近江真綿布団の産地からスタートした、羽毛の町から生まれたダウンメーカーです。社名「ナンガ」はヒマラヤ山脈にある「ナンガ・パルバット」に由来しています。
 ナンガ・パルバットは標高8126mと世界で9番目に高く、別名「人喰い山」とも恐れられ、今までにたくさんの遭難者を出してきた登頂が困難な山のことを指し、その社名には創業者横田晃の「困難だからこそやってやろう、みんなが登らんとこを登ったろう」という思いが込められています。

【会社概要】
 社名 株式会社ナンガ (英文社名 NANGA INC.)
 本社所在地 〒521-0223 滋賀県米原市本市場182-1
 創業・設立 1985年(昭和60年)4月
 代表者 代表取締役 横田 智之(よこた ともゆき)
 事業内容 アウトドア製品・アパレル製品の企画、開発、生産、販売
 クレジット表記/掲載用お客さまお問合せ先
 株式会社ナンガ カスタマーサービス
 受付時間 9:00-17:00(土・日・祝日を除く)
 オンラインお問い合わせフォーム https://nanga.jp/contact/
 メール [email protected]
 公式ホームページ https://nanga.jp/
 公式インスタグラム https://www.instagram.com/nanga_official/
 公式フェイスブック https://www.facebook.com/nanga.official
 公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCGL9OSu7wKnXlIs4R31–mw

引用元:PR TIMES

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