「一元管理システムとは何か?」その疑問を1冊でご説明。GoQSystemパンフレット資料リニューアルのお知らせ

プレスリリース要約

株式会社GoQSystemの通販一元管理システム『GoQSystem』のパンフレット資料がリニューアルされ、新機能や新プラン&オプション、既存機能のアップデート情報が画像付きで解説されています。パンフレットにはシステムの概要や料金、導入事例なども含まれ、業務効率を向上させる情報が提供されています。詳細は公式サイトからダウンロード可能です。
新機能を画像付きで解説。巻頭特集でご一覧できます。

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が開発・提供する通販一元管理システム『GoQSystem』は、公式サイトよりダウンロードしていただけるパンフレット資料をリニューアルしたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、従来より搭載されていた機能の説明に加えて、

  • 新機能
  • 新プラン&新オプション
  • 既存機能のアップデート情報

などを一新したデザインと共にご説明しております。

ぜひこちらから、パンフレットをご一読ください。


パンフレットの概要

「ネット通販(EC)の業務量が膨大すぎて、営業日はほぼ毎日忙しい」

「せっかく売上が上がっても、発送しきれるか不安で素直に喜べない」

「モール(カート)の管理画面が見辛くて不便」

「送り状ソフトでのエラー修正が面倒」

このようなお悩みを抱える店舗様にとって適切な情報を検討するべく、GoQSystemでは定期的にパンフレット資料のリニューアルを進めて参りました。

最新のパンフレットでは、上述の通り諸々の新機能ご紹介はもちろん、

「そもそも『通販一元管理(受注管理)システム』とは何か?」

「システムで受注を管理するとはどういうことか?具体的には何ができるのか?」

「他社のシステムと何がどう違うのか?」

「料金はいくらなのか?」

という根本的な疑問へのご説明も充実しております。

そのため最新パンフレットは、導入の検討以前に、少し情報収集をしたいという店舗様にとっても分かりやすく、充実した資料となっております。

また、今回のリニューアルではサービス紹介資料に加えて、ご導入事例をまとめたパンフレットも新しくご用意いたしました。

「商材(ジャンル)も規模も様々な店舗様が、どのようなお悩みを抱えていたのか」

「そしてGoQSystemがそれらをどのように解消したのか」

について、具体的なエピソードと共にお読みいただけます。

2024年の通販業務を劇的に変える選択肢を、ぜひダウンロードしてご検討ください。


株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。

全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/

■お問い合わせ
https://goqsystem.com/contact

■サービス資料ダウンロード
https://goqsystem.com/pamphlet

■20日間の無料お試し
https://goqsystem.com/freetrial

■料金シミュレーション
https://goqsystem.com/plan

【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/

引用元:PR TIMES

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