新春運試し!スペシャル企画満載の新春セールは1月28日より開催!今だけお得なお福袋付き!

プレスリリース要約

2023年12月28日(木)0時0分から2024年1月5日(金)23時59分まで、新春運試しセールが開催されます。おみくじ活動では100%返金や割引クーポンがもらえ、3万8000円以上の購入者には福袋がプレゼントされます。また、目玉商品としてFreeBook i3-1215UとMiniBook X N100が紹介されています。新春を迎える準備をしっかり行い、前向きな気持ちで新年を迎えましょう。

  スペシャル企画満載の新春運試しセールは2023年12月28日(木)0時0分から2024年1月5日(金)23時59分まで開催されます。100%返金と割引クーポンがもらえるおみくじ活動のほか、3万8000円以上お買い上げの方にのプレゼントを差し上げる福祭りなどの活動を行います。さぁ、2023年一年頑張った自分へのご褒美として、お得に楽しく買い物しましょう。

スペシャル企画満載

おみくじ

  今年一発目の運試しはいかがでしょうか?今回のCHUWIのおみくじは「大大吉」「大吉」「中吉」「小吉」の運勢が違った割合で入っております。「大大吉」は一番早くご注文された50名様の中から、抽選で5名様に購入金額の100%を返金します。こっそりお話ですが、「大吉」の割合は最も大きいので、ぜひご参加ください!

①「大大吉」ご購入金額の100%を返金!

  新年早々、大当たりおめでとうございます!ぜひ2日間以内に弊社からの当選案内メールにご返信し、今回の活動に参加することをご確認ください。返金処理が完了しましたら、メールでお知らせします。

②「大吉」20%割引クーポンをゲット!

  大吉おめでとうございます!新春運試しセールページのトップセラー商品のセクションに掲載されている商品の限定割引コードを差し上げます。20%割引でお得にお買い求めいただけます。

③「中吉」15%割引クーポンをゲット!

  中吉おめでとうございます!新春運試しセールページのトップセラー商品のセクションに掲載されている商品の限定割引コードを差し上げます。15%割引でお得にお買い求めいただけます。

④「小吉」レビューするとプレゼントをゲット!

  今回の結果は小吉ですが、すべては自分の努力次第、やる気を出して運勢を変えよう!イベント期間中に当店でパソコンを購入してレビューすると、プレゼントを差し上げます。

福祭り

  38,000円以上お買い上げのお客様にお得な福袋を差し上げます。リュック、TFカードもしくはワイヤレスマウスの一つを差し上げます。欲しいプレゼントを備考欄に記入すると当たる確率がアップします!無料プレゼントは在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

新春セール目玉商品をご紹介

FreeBook i3-1215U

  新たなFreebookは高性能でありながら便利性を重視するノートパソコンです。6コア8スレッドプロセッサーのi3-1215Uを採用しています。データ処理能力は大幅にレベルアップされます。

  メモリとストレージをアップグレードで抜群のパフォーマンスを提供されます。動画編集からハイエンドな3Dゲームゲームまで、負荷の大きい処理でも快適に行うことができます。

  指先で操作できるほか、MPPに対応した4096段階筆圧検知のアクティブペン(別売り)が使えるので、文字を書いたりイラストを描くことなど指先ではできないような細かい操作も快適に楽しめます。性能とコストを両立するパソコンを追求している人に絶対見逃せない一台です。

MiniBook X N100

  10.51インチディスプレイを搭載したMiniBook Xは、フルスクリーン設計で他の10.51型ノートPCよりコンパクトです。低消費電力の12GB LPDDR5を内蔵しており、複数タスクの同時処理もスムーズです。高速512GB SSDで読み書き速度は最高500M/秒に達し、約8秒でパソコンを起動できます。

  FHD解像度を誇り、超狭額ベゼルデザインで圧倒的な視覚的楽しみを提供します。360度回転するYogaディスプレイで、利用シーンに合わせて様々なモードに切り替えができます。いつでもどこでも最適なアングルに回転させます。

  筐体にはアルミニウム合金、キーボード面にはプラスチック素材を採用しており、軽量かつ堅牢なボディとなっています。サンドブラストで仕上げた表面は高級感があり、滑らかな手触りです。

ハッピーニューイヤー

  年末年始に大掃除、家の飾り付け、年賀状、鏡餅の準備など、やるべきことは山ほどありますね。心地よい新年を迎えるために、1年間頑張った自分にご褒美をあげるのも大切で、明日へのやる気と活力になります。ぜひ今回の新春セールに好きなだけお楽しみください。新年を迎える準備をしっかり行なって、前向きな気持ちで新年を迎えましょう。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧