コンボ爽快パズルゲーム『BallMerge1024』が遂に登場!

株式会社一一(いちいち)は8月20日、iOS&Androidアプリ『BallMerge1024』の配信を開始致しました!
『BallMerge1024』は、同じ数字ボールを3つ以上繋げる事で次の数字ボールへ変化しコンボする爽快パズルゲームです。


スワイプ操作で同じ数字ボールを3つ以上繋げるとボールが消えていき、消えたボールの2倍の数字ボールが出現します。
出現した2倍の数字ボールと同じ数字ボールが隣接していればコンボとなってどんどん消えて、コンボが発生するほど得点が高くなりハイスコアを出しやすくなります。
制限時間60秒以内にたくさんのコンボを生み出し、そして出来るだけ大きい数字ボールを消して高得点を狙うパズルゲームです。
エリア内には128までの数字しか出現しませんが、128以降の数字ボールはプレイヤーがコンボ繋げることで生み出すことが可能で最大1024までの数字を生み出すことが出来ます。

 
他にもプレイ中にはゲーム内通貨を消費してアイテムが使用できるので、上手く使用することでよりハイスコアを狙うことが出来ます。
アイテムや補助機能はグレードアップできるので、プレイすればプレイするほどハイスコアを出せるゲームとなっています。

アイテム
ハンド:ボールを1つ好きな場所に移動できる。
爆弾:指定した場所周辺のボールを消す。
1種類削除:画面内にある数字のボール1種類を消す。
時間追加:制限時間を伸ばす。

料金:無料 (アプリ内広告、アプリ内課金あり)
カテゴリ:パズルゲーム
対応OS:iOS Android

___________________
株式会社一一
中山 佑介
Email:[email protected]
Twitter:https://twitter.com/tyusan_1994
___________________

関連記事一覧