コロナ渦で悩む女性へ ユニバースグループが新生活応援します!入会お祝い金キャンペーン開催

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)がコロナ渦で減給に悩む女性の救済手段として入会キャンペーンを開始したことをお知らせします。

■TOPICS
1.コロナ禍、年収減の女性は4割以上という現実的な問題
2.NHK「ノーナレ」取材を受けて
3.入会お祝い金キャンペーン
4.医療従事者特別給付金キャンペーン詳細
=================================

1.コロナ禍、年収減の女性は4割以上という現実的な問題

緊急事態宣言が更に延長して、長引くコロナ渦で仕事や収入に変化が生じた女性は少なくありません。
また、コロナ禍によってお金に対する不安を感じるようになった人は今後更に増えて行くかと思います。
「将来のお金」に不安があるかどうかを問うと、9割以上の女性が「不安がある」と回答。
益々深刻化が進む中、先の見通しが出来ない経済状況の女性が更に多くなることが予想出来ます。
※参考URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000298.000012506.html

2.NHK「ノーナレ」取材を受けて

昨年末放送されたクローズアップ現代の「“パパ活”の闇 コロナ禍で追い詰められる女性たち」で話題になった
コロナ禍で広がる「パパ活」について取材したいと今回NHK「ノーナレ」の取材協力をさせて頂きました。

   ノーナレ 「シュガーデート」

長びくコロナ禍で、大学生や専業主婦など年齢も職業もばらばらな女性たちが、生活の困窮などから“パパ活”の世界に足を踏み入れているという。“パパ”と呼ばれる男性はさまざまで、中には女性から数百万円だまし取ったり、性行為を強要したりする危険な人物もいる。そして女性をあっせんする自称“パパ活プロデューサー”まで現れ、毎月100万円以上稼ぎはじめた。“パパ活”を行う女性や男性の肉声から実態を浮き彫りにする。

※参考URL:https://www.nhk.jp/p/ts/P2WVR66NRZ/episode/te/XXYZ1M6P8K/

3.入会お祝い金キャンペーン

コロナ渦で一番の被害に遭っているのは働く女性かもしれません。
政府や会社や親にも頼れない世の中で一体誰を頼って生きていけばいいのでしょうか・・そんな声が切実に聞こえてきそうです。
本来は5月といば新生活を始めたばかりで不安も多い中、期待を胸に始めた新生活を少しでも希望を持って始めてほしいという願いを込めて。コロナ自粛が続く中、やりたいことや新しいことに消極的になっていませんか?
ユニバースグループは、入会お祝い金で貴女の新生活を応援させていただきます。
ちょっとした勇気で人生を変えるほどの価値ある出会いが貴女を待っています。
私たちはそんな勇気と覚悟をもってくれた女性を応援させていただきます

 ●キャンペーン期間

2021年5月11日~2021年6月30日 20時まで

 ●参加条件

・キャンペーン期間中にユニバース倶楽部・THE SALONに面接に来て、入会(再入会含む)された女性。(期間中に退会→再入会は不可)
・日本国内在住の方。
・面接応募時に「お祝い金キャンペーンを見ました」と申告のあった方
・お支払い時に倶楽部を退会していない方

 ●進呈お祝い金額

5,000円~30,000円
※当クラブ規定により金額は上下します。

 ●受け取り方法

5月11日~5月31日面接の方は、6月末日を振込予定
6月1日~6月30日面接の方は、7月末日を振込予定

※お振込みの1週間前までに口座情報などのデータを入力いただけない場合振込は無効です。必ずご入会時にお送りするURLから口座登録をお済ませください

 ●注意事項

・面接で不採用になった場合や、辞退、その他会員登録が出来なかった場合は参加できません。
・過去退会されて再入会の方も対象ですが、期間中にいったん退会して再入会する難易度の高い技はご遠慮ください。
・振込まれる時点で会員資格がないとお振込できません。
・お祝い金は本人名義の口座への銀行振込のみとなります。
・明らかなお祝い金目的と倶楽部で判断した場合は対象外とさせて頂きます。(期間中1度もデートの申し出を受けることができない。プロフィールを公開することができない、など)
・2021年6月30日 20時までに対面面接が終了していない場合は対象外となります。
・お祝い金の金額は、倶楽部側の基準で決定いたします。詳しい審査内容は公開しておりませんが、容姿の優れた方や肩書のある方など、男性会員様からの需要を基準に決定いたします。
・オンライン面接の方は対象外です。あくまでスタッフとの対面面接をされた方に限ります。
・振込情報については、必ず正確な情報を記載ください。適当に書かれた口座情報(口座番号が1桁足りない等)には弊社経理もうんざりとのことです。

 ●申込方法

本キャンペーンにご参加される場合は、応募時に「お祝い金キャンペーン参加」と記載してお申し込みください。
 「お祝い金希望なんて、ずうずうしいな。よし、不採用」とは現場の担当者は思いません。遠慮しないでもらえるものはもらっておいてください。

 

お祝い金キャンペーン申込

【ユニバース倶楽部とは】
https://universe-club.jp/
2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。
(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:https://universe-club.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
ユニバース倶楽部
広報 間宮 縁
E-Mail:pr@universe-club.jp

関連記事一覧