在宅での勤務状況を手軽に確認できる 「在宅オートコール」の提供を開始
クラウドPBXを中心に、様々なテレコミュニケーションサービスを提供する株式会社テレワークス(本社:東京都新宿区)において、コロナ禍における労働環境に最適なサービスを新たに開始します。
■サービスについて
【名称】
在宅オートコール
【概要】
・オートコールとは、自動的に架電して、音声ガイダンスの案内やプッシュ信号で回答が得られる低コストで効率的なシステムであり、主にアンケート調査やテレマーケティングに活用されておりますが、今回はこの機能を在宅勤務者向けにカスタマイズしたサービスとなります。
・在宅オートコールにより、在宅勤務している従業員の出欠や勤務状況が確認でき、緊急時の安否確認も可能となります。
【特長】
・在宅勤務している従業員の状況について、業務開始時や業務終了時に管理者のパソコンから各従業員へ自動的に電話をかけ、開始や終了の確認が可能となります。
・在宅勤務者は、電話着信時の音声アナウンスに従い、番号を選択するだけで勤務時間等を報告できます。
・対応結果は、労務管理者などのパソコンで一括管理ができます。
・パソコン1台とインターネット環境のみで、ご利用可能。
・新たな設備を用意することなく、簡単に導入いただけます。
【主な仕様】
・同時通話数:最大200通話
・登録可能電話番号数:最大2,000,000番号
【レポート出力形式】
CSV/エクセル
【導入までの期間】
・1週間程度での導入が可能
【サービス開始日】
2021年1月13日
【提供料金】
・初期費用:12,000円~
・月額料金:12,000円~
・通話料金(国内):固定電話向け 7.8円/3分 携帯電話向け 15.6円/1分
詳細は、コールセンターやチャットへお問い合わせください。
*表示金額は、全て税抜きとなります。
【サービスURL】
https://teleworksinc.com/product_lst/enrollment_check
【本件に関するお問い合わせ窓口】
https://teleworksinc.com/contact/
■会社概要
商号:株式会社テレワークス
所在地:〒162-0806 東京都新宿区榎町33-1 ザ・スクエアー8F