サイボウデジタル 防災カルチャーを発信するセレクトショップ「SAIBOU PARK」がオープン!

サイボウデジタル株式会社(代表取締役 奥村祥国/東京都渋谷区)は11月24日(火)、現代のライフスタイルに寄り添う防災カルチャーの中心地として「SAIBOU PARK」をオープン(https://www.saiboupark.jp)。

概要

お気に入りのカフェでリラックスしたり、セレクトショップで洋服選びに心を躍らせるように。暮らしを彩る時間として、備えることに気持ちを向けてほしいーー。

歴史的な自然災害やパンデミックは記憶に新しく、災害大国といわれる日本ですら、防災意識をアップデートしなければならない時代になりました。そんな中、現代のライフスタイルに寄り添う「防災カルチャー」の中心地としてSAIBOU PARKは誕生しました。

SAIBOU PARKはオンラインの防災セレクトショップをはじめ、ウェブマガジンやイベントを通じて、新しい防災のスタイルを発信します。クリエイティブやITテクノロジーを活用することで、洗練された防災備蓄を提案。防災が調和したライフスタイルを提案することで、防災という分野に対する重苦しい・野暮、といった旧来のイメージをひっくり返します。

はじめて防災に関心を持ったユーザーでも選びやすいよう商品がセレクトされている

SAIBOU PARKが大切にしているのは、モノ・コトとの出会いはもちろん、感性の共鳴や人との繋がり。日常生活の一部として防災を楽しむことで、日本をはじめ世界中の防災意識を改革していきます。これまで防災カテゴリーにアンテナが向いていなかった方にとっても響くコンテンツを展開し、備える機会を提供することで、誰もが大切な人を守れる社会を目指します。

◆SAIBOU PARKオープン記念の限定ノベルティをプレゼント(先着100様限定)

限定100個で配布されるエコバッグ

オープンを記念して、オンラインショップで税込1,000円以上お買い上げのお客様(先着100名様)に、SAIBOU PARKオリジナルのエコバッグをプレゼントいたします。 ※お一人様1点限り。予定数がなくなり次第の終了とさせていただきます。

SAIBOU PARK
【URL】https://www.saiboupark.jp

【本件に関するお問合せ先】
サイボウデジタル株式会社
住所/東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 co-ba ebisu
メール/[email protected]
電話番号/03-6822-6888

Infinity編集部のコメント

防災カルチャーを発信するセレクトショップ「SAIBOU PARK」がオープンされます。

会社概要
サイボウデジタル株式会社
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧