フルラ ブランドロゴを一新
一新されたロゴには、1927年に会社を設立した創業者アルド・フルラネットの偉業に対する敬意がこめられているほか、90年以上にわたり守り続けてきた、未来を見据えていくとうブランドの信念を今後も啓蒙していくことを表しています。
ロゴのフォントは、サンセリフ体(文字の端に装飾されるセリフがない書体)を使用し、ブランドのコンセプトの1つである、コンテンポラリー(現代的)であることをより強く表現しました。なめらかで調和のとれた書体は、世界の芸術を尊重するフルラ財団のDNAを表徴しています。
ダイナミックで現代的なロゴの刷新は、ブランドとしてさらに未来に向かって躍進していくことを踏まえており、それは常にブランドの根底にあり、これからも持ち続ける理念です。
ブランドロゴは、年秋冬2019の広告ビジュアルから起用し、公式のソーシャルネットワーク、ECサイトのFURLA.com、ショッパーやパッケージ、商品へと逐次変更してまいります。