レッドフォックス 《セミナーレポート》2020年6月30日 奴隷社会からの解放!未来の組織とチームワークアップの秘訣とは?セミナーを開催しました。

◼️「働くを、もっと楽しく」
近年インサイドセールスの増加が進んでおりますがコロナショックにより、さらに在宅勤務やテレワークが進んでデスクワークの業務効率化が大きく進む方向になっています。
そのような環境下、リモートワークが進むことで、リモート鬱やチーム力の低下などの問題の顕在化とともに
営業組織のアプローチを訪問型から、web商談等に切り替え検討等、方針に悩まれる経営者、部長様は多いです。
実際にセミナー中に実施したアンケートでは「先行きが不安」と回答した方は84%という結果に。

社員を奴隷のように扱い多大な入力負荷を現場に強いる従来型のシステムは益々現代の柔軟な働き方、コンセプトと大きく乖離していきます。
レッドフォックスは「働くを、もっと楽しく」をビジョンに掲げcyzenを通じてチームの成果の可視化、チーム力をアップさせる仕組み、感謝、賞賛、支援を最大化させるためのアプリケーションとサービスづくりで、顧客を
支援しております。

◼️セミナー内容
・なぜ従来のシステムでは、チーム力が上がらないのか?
・cyzenではなぜ成果が上がり、チーム力がアップするのか?
・スマホ活用で売上アップと残業削減を両立させるための成功事例

■個別のご相談やセミナーを随時開催!
レッドフォックスでは業務効率化、新しく革新的な働き方についてのお悩み、ご相談を随時受け付けております!
残業削減、DX化、テレワーク、儲けている企業の秘訣など「働くを、もっと楽しく」を実現するためのテーマで
無料オンラインセミナーを開催しています。

次回のセミナーのご紹介

◇経済界倶楽部×レッドフォックス共催◇
「ニューノーマル時代の儲ける秘訣」経営者・役員の方におすすめのセミナーです。

▼詳しい内容の詳細とお申込みはこちら▼
https://lp.cyzen.cloud/seminar_200707

登壇者プロフィール横溝 龍太郎

(レッドフォックス株式会社 取締役COO)
2016年1月レッドフォックス株式会社にマーケティング責任者として入社。
2016年7月にGPS punch!を「cyzen」にリブランディングし、価格体系、サービス体系を刷新。2018年4月に取締役COOに就任し、cyzen事業部事業部長として、
前年比179%UPのMRR(マンスリー・リカーリング・レベニュー)を達成。
「cyzen」を通じてエンタープライズから、中堅企業の営業組織の生産性アップに
貢献。前職は、ヤマハ発動機株式会社。MBA。

■主催会社概要

 

名称:レッドフォックス株式会社
所在地:東京都千代田区丸の内三丁目2番3号丸の内二重橋ビル21F
代表取締役:別所 宏恭
事業内容:営業やメンテナンス、輸送など全ての現場作業をスマートフォンで革新する「cyzen(サイゼン)」を世界中に展開中
URL:https://www.redfox.co.jp

Infinity編集部のコメント

奴隷社会からの解放!未来の組織とチームワークアップの秘訣とは?セミナーが開催されました。

この機会にレポートをチェックしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
レッドフォックス株式会社
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧