GATHER 【おうちで好きなクリエイターと話せる!】ファンコミュニティアプリ「fanfare」リリース記念オンラインイベント開催!

株式会社GATHERは、クリエイター・タレントの活動を支援するファンコミュニティアプリ「fanfare」を令和2年6月11日に配信開始しました。リリースを記念して、「fanfare」を利用するモデルやタレントなどのクリエイターとファンが1:1で「Zoom」で話せる「おうちでおしゃべりイベント」キャンペーンを実施致します。
また、イベント収益の一部をコロナ基金へ寄付させていただこうと考えております

キャンペーン概要

・名称: 好きなクリエイターと話せる!お家でおしゃべりイベント
・申し込み期間:6月22日(月) 20:00 〜 6月29日(金) 20:00
・場所:オンライン(Zoom)
・概要:ファンコミュニティアプリ「fanfare」でイベントの対象クリエイターに投げ銭した人の中から抽選で当選した方がクリエイターと1:1でおしゃべりすることができるオンラインイベントです。
・抽選期間:申し込み期間終了日〜3日間
・イベント期間:当選後に個別で調整
・対象者:1000円以上の投げ銭した人の中から抽選で4名(タレント1人あたり)

参加方法について
STEP 1
「fanfare」アプリをダウンロード
※アカウントを登録するだけで簡単にご利用いただくことができます。

STEP 2
対象クリエイターに投げ銭をする
※1人何口でも応募が可能です(応募口数によって当選確率が上がります)
STEP 3
抽選結果を待つ
STEP4
当選したら日程を調整してイベントに参加!

■対象クリエイター(五十音順、敬称略)

イベント内容
1対1のビデオ通話で5分間お話ができます。
※当選数によって同じクリエイターと5分間×当選数の会話が可能です。
※クリエイターの意向で、収益の一部をコロナ基金に寄付する予定です。

注意点
・イベント内容は変更になる可能性がございます。
・対象クリエイターが変更になる場合がございます。

■「fanfare(ファンファーレ)」とは
ファンコミュニティをつくることができるクリエイター・タレント向けアプリです。
ファンはお気に入りのクリエイターを探したり、クリエイターによる投稿をチェックしたりできます。
メッセージとともに投げ銭による応援も可能となっているので、コスプレイヤー、モデル、アイドルなど好きなジャンルで活躍するクリエイターをもっと近い距離で応援しましょう。
fanfareでは有名から一般のコスプレイヤーやフリータレント、イラストレーターなどの多岐にわたるクリエイターに登録していただき、コミュニティの中で自身の魅力を発信・共有し、活躍する場として利用していただきたいと考えています。

fanfare 公式twitter
様々な場所で活躍する女の子たちを応援したい「fanfare」の公式アカウントです。コスプレイヤーさん、モデルさん、気になるクリエイターさんに関する様々な情報をどんどん発信。
https://twitter.com/fanfare0619

【本件に関するお問い合わせ先】
当社ホームページ(https://www.thegather.jp)のお問い合わせフォームからお願い致します。

クリエイター・タレント様、企業様を募集
当社では、クリエイターとしてfanfareでファンコミュニティを開設したい方を募集しております。
さらに今後、ファンコミュニティを利用して収集したデータを元にタレント・クリエイターに仕事を依頼したい企業様へ人材紹介を行っていく予定です。
そこで、当社と提携する芸能事務所をはじめとする企業様や個人で仕事を依頼したい方を募集しております。
コミュニティ内のデータを元に、より確実なプロフィールを参考にしたタレント発掘の場を提供させていただきます。
また、共同でのオーディション企画やPRの掲載も可能ですので、興味をお持ち頂けた方は、当社ホームページ(https://www.thegather.jp)のお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

Infinity編集部のコメント

おうち時間を利用して「おうちでおしゃべりイベント」で好きなクリエーターさんとお話してみてはいかがでしょうか。

会社概要
株式会社GATHER
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧