未来企画 Pandemic環境下でも運動することを実現できるオンラインジム

ビデオ会議を活用したオンラインフィットネスサービスを50名限定で1ヶ月間無料でご提供いたします。仙台市若林区なないろの里にある多世代交流複合施設「アンダンチ」からリアルタイムで配信。
今季、新型感染症の流行が懸念されている中、感染予防の観点からフィットネスジムに通いたくても外出できない生活を余儀なくされている方が増えています。そのような状況下でも、ビデオ会議(Zoom)を活用したオンライン同時接続ならば、自宅にながら運動することを実現できます。オンラインフィットネスは、仙台市若林区なないろの里にある多世代交流複合施設「アンダンチ」からリアルタイムで配信されます。スマホを設置するだけで、インストラクターとオンライン上でリアルタイムにつながりながらフィードバックを受けられるので、初心者の方でもしっかり運動することができます。1回30分間のオンラインフィットネスを50名限定で1ヶ月間無料でご利用いただけます。

オンラインフィットネスジム

【募集期間】2020年2月27日(木)~ 3月27日(金)

【レッスン時間帯】月~金 8:30~9:00、11:30~12:00、19:30~20:00

【お申し込み】こちらから→http://urx2.nu/UkYy

配信場所:医食住と学びの多世代交流複合施設「アンダンチ」について 

建物の中で完結し、その中で暮らすことが常識とされてきた高齢者向けの福祉・介護施設。未来企画はそん な介護の常識を変えようと、施設の敷地をひとつの「街」として地域に開放し、保育園、障害者就労施設、 レストラン、駄菓子屋などを併設した、全国でも初の試みとなる複合型の高齢者向け福祉施設「アンダンチ」 を2018/7/1オープンしました。敷地を地域に開き、保育園やレストラン等、地域の子どもや住民が訪れて多世代 が日常的に交流する場を生み出すことで、高齢者にとっては地域社会での役割を感じながら過ごすという生きがいを、子どもたちにとっては高齢者や障害を持った方と日常的に触れ合うことを通じた学びと成長の場を、提供したいと考えています。
(アンダンチHP:http://andanchi.jp/、アンダンチフィットネス教室HP:https://andanchifitness.com)

Infinity編集部のコメント

オンラインサービスを使った、フィットネスをこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。

会社概要
LINE株式会社
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧