サザビーリーグがNY発ジュエリーブランド「MIZUKI」と独占販売契約を締結

プレスリリース要約

『MIZUKI』は1996年にNYで設立されたジュエリーブランドで、繊細でフェミニンなデザインにエッジを加えたアイテムが特徴です。デザイナーのMizukiは日本生まれでNYで育ち、彫刻を学んだ経歴を持ち、パールを基に流れるようなゴールドのラインやレザーを組み合わせたモダンなジュエリーを生み出しています。コレクションは「Sea of Beauty」や「Prive」などで、トレンドに左右されない洗練されたデザインがあります。ブランドは着け心地やスタイルに妥協せず、現代女性の日常生活に寄り添うモダンパールコレクションです。価格帯は6万円~30万円で、国内展開はロンハーマンなどで展開予定です。

『MIZUKI』はデザイナーのMizuki Goltz(ミズキ・ゴルツ)が夫のAlan Goltz(アラン・ゴルツ)と共に、1996年にNYで設立したジュエリーブランドです。繊細でフェミニンな中にエッジをブレンドしたデザインで、その洗練された独自性のあるアイテムは、世界中の女性たちから愛されています。

日本で生まれNYで育ったデザイナーのMizukiは大学で彫刻を学び、ファッションとアートを融合するべくジュエリー制作をスタートしました。セクシー、繊細、セントラル、モダンを特徴としたジュエリーは人々を魅了してきました。

パールがすべてのデザインの原点であり、流れるようなゴールドのラインやレザーと組み合わされ、モダンなジュエリーを生み出しています。ブランドの進化とともに、コレクションも進化しており、「Sea of Beauty」はシンプルさを、「Prive」はよりアバンギャルドなスタイルを追求しています。

『MIZUKI』のデザインは、フェミニンな曲線にエッジと独自性をブレンドさせ、重ね着やレイヤリングを通して個々にあったユニークなコーディネートを実現します。トレンドに左右されない洗練されたジュエリーは、身につける人を引き立て、主張しすぎることもありません。『MIZUKI』は、着け心地やスタイルに妥協することなく、あらゆる年齢層の現代女性の日常生活に寄り添う、モダンパールコレクションです。

ブランド正式表記:英)MIZUKI 和)ミズキ
販売時期:24FWシーズン 2024年3月1日~
展開商品:ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなどのジュエリー全般 6万円~30万円
国内展開:ロンハーマン及び既存卸先を中心に展開予定

本国HP:https://mizukijewels.com/
本国SNS
Instagram)https://www.instagram.com/mizukijewels/
Facebook)https://www.facebook.com/mizukijewels

 

引用元:PR TIMES

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