売上UPのためのInstagram運用とTikTok運用《2024/2/28(水)11:00開催@Zoomセミナー》

プレスリリース要約

2024年2月28日にZoomで開催される無料のオンラインセミナーでは、InstagramとTikTokの運用に焦点を当て、売上につなげる方法について解説します。セミナーはLIVE限定で、登壇者はSNSのスペシャリストです。セミナーのプログラムには、SNSの特徴や売上UPのポイント、TikTok運用の戦略、Instagram運用の戦略などが含まれます。セミナーに興味がある方は、事前に視聴予約が必要で、アーカイブはありません。また、登壇者のプロフィールや関連するサービスについても紹介されています。

  • 詳細・お申込みはこちら

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_VTnPB_-AS_SqIUKJw7l3aQ#/registration

  • セミナー概要

セミナー名:売上UPのためのInstagram運用とTikTok運用《2024/2/28(水)11:00開催@Zoomセミナー》

開催日時 :2024年2月28日(水) 11:00〜12:30

開催形式 :オンライン(Zoom)

対象者  :法人のみ参加可

参加費  :無料

講演内容 :

多くの企業が運用しているInstagram。

そして採用する企業が急増しているTikTok。

各SNSのスペシャリストを招いて企業のSNS運用ノウハウを解説します。

今回のセミナーでは、売上につなげるためにはどのような点を意識して運用したらよいかを解説します。

また、企業のSNS運用のKPIはフォロワーだけでよいのか、など体系的なテーマでもお話させていただきます。

視聴予約(無料)いただいた方にZoomのURLを発行いたします。

アーカイブは無しで、LIVE限定の内容をお伝えしますので、ぜひご視聴ください。

  • プログラム

【第一部】

各種SNSの特徴とフォロワー・売上UPのワンポイント

【第二部】

TikTok運用の戦略・ノウハウを解説

【第三部】

Instagram運用の戦略・ノウハウを解説

  • このようなお悩みがある方におすすめ

・自社のSNSのフォロワー数がなかなか伸びない

・Instagram・TikTokの運用ノウハウを知りたい

・ショート動画制作のコツがわからない

・SNSの運用から売上につながっていない

・KPIをどう設定していいかわからない

  • 登壇者プロフィール

株式会社on the bakery

井戸 裕哉

新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。

その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。

2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。

株式会社サマー・スノウ

森本 裕也

大学在学中にインターンで所属していた広告代理店に入社。

東証一部上場ECシステム会社に転職後、Web広告費 総額3億円/月のプロジェクトなどに従事し、現在に至る。

通販エキスパート検定1級を保有し、商品開発から携わったPtoC単品リピート通販の新規獲得をInstagramアカウント運用×広告にて実施する。

Keioh株式会社

清水 辰郎

新卒で大手広告代理店にてwebマーケティングを2年経験した後、フリーで企業のSNS運用代行に従事し、現在Keioh株式会社でアカウントマネージャーとして従事。

個人アカウントは1ヶ月で1万人を超え、現在の総フォロワー数は3.5万人。

認知拡大からコンバージョンまでを一貫して行い定量的な実績を多く残す。

Z世代マーケターとして採用・集客等に課題を抱える企業に、SNSの活用術を活かしTikTok運用サービスを提供している。

  • 診断コンテンツ・ガチャ作成アプリ「クロワッサン」について

▼ クロワッサンの詳細はこちら

https://www.lp.croissant.buzz/

クロワッサンは、診断コンテンツ・オンラインガチャでリード獲得率をアップするWebアプリです。

・SNSやメディアでリーチ数が増えても見込み顧客が増えていなくて困っている

・公式LINEのお友達登録数を増やしたい

・SNSのフォロワー向上を図りたい

というご企業のご担当者様向けに、ノーコードで、診断コンテンツ・オンラインガチャ作成アプリを提供しています。

診断コンテンツ・オンラインガチャの途中に「LINE友達追加」や「SNSのフォローページ」へ遷移させるステップを挟むため、自然に自社の公式LINEの友達追加等を促すことができます。

  • 企業向け「インフルエンサーフォース」について

▼ インフルエンサーフォースの詳細はこちら

https://lp.company.influencerforce.me

インフルエンサーフォースは、インフルエンサーとの連絡や情報、案件を一元管理できるクラウドサービスです。

・インフルエンサーとの連絡方法がいくつもあって大変

・エクセルやスプレッドシートでの管理が煩雑

・社内でプロモーションの情報を共有できていない

といった企業の担当者向けに、インフルエンサーとのやり取りを効率化し、SNSマーケティングの効果を最大化します。

  • 株式会社on the bakeryについて

当社は、SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「COCO PARK」・「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供しております。

また、SNSマーケティング全般のご支援も行なっておりますので、ぜひご相談くださいませ。

<会社情報>

会社名 :株式会社on the bakery(株式会社オンザベーカリー)

代表者 :代表取締役 井戸 裕哉(イド ヒロヤ)

所在地 :神奈川県横浜市中区常盤町3丁目30番1 SOLACUBE横濱関内3・4階

事業内容:独自のマーケティングツール開発・提供とSNSマーケティング支援

URL    :https://www.onthebakery.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>

株式会社on the bakery

カスタマーサポート:佐藤 奈々(サトウ ナナ)

お問い合わせ先  : [email protected]

引用元:PR TIMES

関連記事一覧