株式会社H&K|「HubSpot Service Hub導入支援」サービスページをリニューアル|無料ホワイトペーパーも公開
Table of Contents
プレスリリース要約
◆公開ページのURL
https://www.handk-inc.co.jp/services/hubspot/service
◆HubSpot Service Hub導入支援サービスについて
お問い合わせ情報の一元化やナレッジベースやFAQ、自動応答の設定などをお客様のHubSpot環境で実装いたします。情報の一元化と業務プロセスの自動化により、チーム間連携が強化され、顧客エンゲージメントの向上に繋がります。
◆関連するホワイトペーパー
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/handk-service-hubspot?hsLang=ja
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/business-flow?hsLang=ja
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/handk-hubspot?hsLang=ja
◆H&Kの強み
H&Kでは、様々な業種・業界の企業様のご支援実績をもとに導入支援を行うため、他社様で活用されている方法などを体系化して納品することが可能です。お客様の独自のビジネスニーズに合わせて、HubSpot Service Hubをカスタマイズし、柔軟な設定と拡張性を提供します。
◆同サービスの利用事例
「最先端のカスタマーサクセス設計|顧客満足度を最大化し、熱狂的なファンを作り出すサービス展開へ」
「「明光義塾」のHubSpot CRMをマーケティング活用するための体制構築を推進」
◆公開ページのURL
https://www.handk-inc.co.jp/services/hubspot/service
◆H&Kとは
H&Kは本社を神奈川県の横浜ランドマークタワー21階、支社の東京オフィスを新宿パークタワー30階に置き、マーケティングの戦略設計から実行までをサポートしております。
・総合コンサルティング
・AIデータ分析支援
・HubSpot支援
・Web・ ECサイト制作
・ブランディングコンサルティング/動画制作
・広告運用
・API連携
・アプリ開発
現在は営業管理や契約・人事労務周りまで包括した総合コンサル、ECサイトの構築からSEOなどの戦略設計、SNSなどを使ったブランディングや動画の作成、開発から広告運⽤、CRMやMA・SFAといったツールの設計や、API連携まで⾃社で⼀貫して⾏っております。
◆H&Kのサービス内容
・HubSpot導入支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/hubspot)
・サイト制作支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/cms)
・システム開発構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/system)
・RPA構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/rpa)
・労務・会計・契約DXコンサルティング(https://www.handk-inc.co.jp/services/labor_dx)
・自社セミナールームの貸し出し(https://www.handk-inc.co.jp/services/seminar_room)
▼株式会社H&Kへのお問い合わせはこちら
https://www.handk-inc.co.jp/marketing-consulting
◆その他お役立ち資料
【資料】MA運用マニュアル初心者編
【資料】カスタマージャーニーマップ(テンプレート付)
【資料】HubSpotで行うMRR管理や契約・採用・労務の業務効率化
==========================
▼弊社の資料は、以下のURLより無料でダウンロードしていただけます。
https://www.handk-inc.co.jp/download-form
==========================
◆株式会社H&Kについて
商号 株式会社H&K
設立 2020年9月
所在地 本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号横浜ランドマークタワー21階
茨城オフィス 茨城県土浦市桜町 4 丁目 3-18土浦ブリックビル501号室
東京オフィス 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階006号室,077号室,097号室
大阪オフィス 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F
代表者 代表取締役CEO 安藤弘樹
公式サイト https://www.handk-inc.co.jp/
引用元:PR TIMES