NACIFIC, 2024年 新ブランドモデルに ‘ATEEZ (エイティーズ) ‘ を抜擢

プレスリリース要約

NACIFICは韓国発の化粧品ブランドで、自然な美しさを引き出す製品を展開している。特にウユクリームラインは乳エキス15%含有で100時間保湿し、人気商品となっている。NACIFICの代表はK-POPグループATEEZを専属モデルに抜擢し、新たなシナジーを期待している。また、NACIFICはATEEZと共に様々なイベントを展開する予定で、ATEEZは世界で人気を集め、三度目のミリオンセラーになっている。

NACIFICは「自然な美しさを引き出す」というブランドスローガンに合わせて、ウユクリームライン、フレッシュハーブオリジンライン、フィトナイアシン ブライトニングライン、リアルフローラルライン、ヒアルブースターライン等の様々な製品を発売し、韓国だけではなく日本、台湾、アメリカ等の海外でも愛されているブランドだ。

 

特にNACIFICのウユクリームラインは2023年に初めに発売してすぐ完売し、Qoo10・楽天ランキングでランキング1位を記録した人気商品だ。乳エキスが15%含まれていて、さらに100時間保湿で肌のみずみずしさをしっかり保ってくれる。また、トーンアップ効果のあるナイアシンアミドと保湿に優れたセラミドが配合されていて、潤いのあるつや肌をつくる。

テクスチャーは牛乳のように濃厚だが、べたつきなく使えるため、敏感肌を含む全ての肌タイプの方におすすめなラインだ。

 

NACIFICノ・ヒョンジュン代表は“ATEEZのメンバーたちの個性と自信溢れるポジティブなエネルギーが健康な美しさを追及する自社ブランドのイメージと一致し、専属モデルに抜擢された” と述べ、“2024年の新しい始まりをNACIFICの新しい顔のATEEZと共に、Kビューティーブランドにおいて良いシナジーを創り出せることを期待している”と述べた。

 

NACIFICは今回のポスター公開を始め、ATEEZと共に様々なイベントを展開していく予定だ。

一方、ATEEZは12月1日に発売した正規2集の「THE WORLD EP.FIN : WILL」を通して販売数170万枚以上を記録し、三度目のミリオンセラーに即立した。加えてアメリカ「ビルボード200」チャートで1位、イギリスでオフィシャルアルバムチャートで2位を記録し、音楽チャートで上位を占める等、世界で人気を集め、K-POPアイドルとしてのキャリアを積んでいる。

 

Qoo10 : https://www.qoo10.jp/shop/nacificshop
Rakuten : https://www.rakuten.co.jp/nacific-official/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧