【飲食店向け】グルメサイトで集客力を上げる!「グルメサイト運用対策」を無料公開!
■ グルメサイト運用チェックリスト
ダウンロードはこちら:https://takktable.co.jp/request/
- 【資料内容について】
・グルメサイト運用目的について
・写真の選定について
・ライティングについて
・媒体選定について
- 【資料リリースの背景】
「グルメサイトの数が多すぎてどれを始めればいいか分からない」
「グルメサイトにお金を払っているが効果を実感できていない」
「いろんな施策を試しているが効果測定が出来てない」
このようなお悩みはありませんか?
このようなお悩みが、 弊社への相談時によくいただく内容です。
飲食店の運営において考えるべきことはたくさん。
集客や売上、 リピーター作りや人材や食材の管理。 最近ではインバウンド。
原価の高騰によって利益が以前のように出せなくなり、 今後この流れは止まりません。
その中でも第一に考えるべきことが集客や売上を作る事。
グルメサイトを始めてみたけど費用対効果表はどうなのか、 今の設定で大丈夫か、 他のグルメサイトの方がいいんじゃないか。 と悩まれている飲食店経営者や広告担当者の方も多いのではないでしょうか。
この資料では、グルメサイトを運用するうえでの意識するチェックリストを作成しました。
是非ご一読ください。
■ グルメサイト運用チェックリスト
ダウンロードはこちら(下記URLページから、無料でダウンロード可能です)
https://takktable.co.jp/request/
- 【このような悩みを抱えている飲食店向け】
・売上が足りていないが売上アップのために何からすればいいか分からない
・まだグルメサイト対策を行っていない
・競合が多く、問い合わせや予約になかなか繋げられない
・グルメサイト運用は開始しているが、集客に繋げられていない
・体制が整っていなくて、活かしきれていないと感じる
- TakkTable株式会社概要
会社名 : TakkTabl株式会社
代表者:代表取締役 野村 尚吾
本社 : 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-11-9
設立 : 2022年4月21日
事業 :飲食店経営、広告運用支援、デジタルマーケティング支援
TakkTabl株式会社は、食体験における感謝の循環をまわしていきたいと考えています。外食や中食、内食全ての食事の体験における感謝の数を飲食店を通して増やします。
感謝の数が増えればお客様の数が増え、飲食店に利益をもたらし、飲食人の満足度も上がります。やりがいや生きがいも増え、働くことに対しての魅力が増します。そうする事によって飲食人への憧れの循環を起こす。我々はそんな世界をつくりたいと考えています。
引用元:PR TIMES